フリーワード検索

おすすめタグ

2024.03.05 16:00

イム・シワン、コメディ演技で魅了した『SNL KOREA』

イム・シワン、SNL KOREA

 

【この記事のポイントは?】

◆イム・シワンがcoupang play『SNL KOREA』シーズン5の第1回ホストとして出演する

◆『少年時代』でコメディジャンルを完璧消化した彼は、『SNL KOREA』でもコメディ本能を発揮

◆また彼のこれまでの代表作のキャラクターたちがSNLバージョンで再誕生し、爆笑を誘った

 

 

[韓国エンタメニュース]

 

coupang play『SNL KOREA』シーズン5の第1回ホストとして出演したイム・シワンが卓越したコメディ感覚を披露した。

 

2023年最高の話題作『少年時代』でコメディジャンルも完璧に消化したイム・シワンは今回の『SNL KOREA』を通して自身の強烈なキャラクターを忘れさせる驚くべきコメディ本能を発揮した。

 

オープニングからイム・シワンは『少年時代』で披露した忠清道の方言に輝く演技力を加え予想外の大きな笑いを誘い、SNLに適応した姿を見せてくれた。

 

また本格的なショーが始まるとイム・シワンの人生キャラクターたちがSNLバージョンで再誕生した。『ミセン~未生~』『非常宣言』『スマホを落としただけなのに』など強烈な印象を残した彼の代表作がコメディジャンルで生まれ変わった。ここには彼の代表作『少年時代』も登場し、爆笑を誘った。

 

イム・シワン、SNL KOREA

 

イム・シワン、SNL KOREA

 

イム・シワン、SNL KOREA

 

イム・シワン、SNL KOREA

 

イム・シワンは「主にカメラの前で演技してきた僕が観客の前で呼吸を合わせながら演じられてとても光栄でした。皆さんのお陰で沢山のエネルギーを受けとることができ、僕も笑ってもらうために最善を尽くしました」と感想を伝えた。

 

一方『SNL KOREA』シーズン5は毎週土曜夜8時にcoupang playで配信される。

 

 

イム・シワン、少年時代
イム・シワンの演技変身が話題!

イカゲーム2
イム・シワン×カン・ハヌル、『イカゲーム2』にキャスティング!

 

 

写真提供:coupang play

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ドラマ『少年時代』関連記事を読む
ドラマ『少年時代』関連商品を見る

 

イム・シワン関連記事を読む
イム・シワン関連商品を見る