フリーワード検索

おすすめタグ

2023.10.20 12:30

イ・ボヨンら、英国人気ドラマ原作『ハイド』出演決定!

イ・ボヨン、ハイド

 

[韓国エンタメニュース]

 

coupang playが新シリーズ『ハイド』の制作決定と共にキャスティングを公開した。

 

coupang playシリーズ『ハイド』はある日、夫が姿を消した後、彼の失踪にまつわる秘密を追ううちに、耐え難い大きな真実と向き合うことになる女性の物語。

 

姿を消した夫を追いかける妻ナ・ムニョン役はイ・ボヨンが演じる。ドラマ『ポジション~広告代理店の女王~』『Mine』などで個性的なキャラクターを演じ、多数の作品をヒットさせたイ・ボヨンが、今作ではどのような没入感のある演技を見せてくれるのか、早くから期待が集まっている。さらにナ・ムニョンの夫で突然姿を消した男チャ・ソンジェ役はイ・ムセン、ナ・ムニョンの親切な隣人ハ・ヨンジュ役はイ・チョンア、秘密の鍵を握っている謎の男ト・ジヌ役はイ・ミンジェが務め、この演技派俳優の組み合わせだけでも作品への期待が高まる。

 

『ハイド』は、BBCウェールズで過去最高の視聴率を記録したドラマ『Keeping Faith』が原作で、『あなたに似た人』のユ・ボラ作家がクリエイターとして参加し、韓国の視聴者を魅了するより濃密なストーリーに生まれ変わる予定だ。さらに『ノクドゥ伝~花に降る月明り~』と『サム、マイウェイ~恋の一発逆転!~』で色鮮やかな演出を見せてくれたキム・ドンフイ監督と『ザ・グローリー~輝かしき復讐~』の制作陣まで合流し、今まで見たことのない秀作の誕生を予告する。

 

キャストだけでも話題を集めている『ハイド』は2024年上半期に配信予定だ。

 

 

チソン、イ・ボヨン
チソン&イ・ボヨン夫妻、結婚10周年の絆!


『39歳』ソン・イェジン×チョン・ミドら、大人の“友情と愛”

 

 

写真提供:各所属事務所

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ハイド
【韓国ドラマピックアップ】
『ハイド』あらすじやキャラクター詳細をみる

 

ドラマ『ハイド』関連記事を読む

 

イ・ボヨン関連記事を読む
イ・ボヨン関連商品を見る

 

イ・ムセン関連記事を読む
イ・ムセン関連商品を見る