フリーワード検索

おすすめタグ

2023.09.29 14:00

チソン&イ・ボヨン夫妻、結婚10周年の絆!

チソン、イ・ボヨン

 

[韓国エンタメニュース]

 

結婚10周年を迎えたチソンとイ・ボヨンのカップルショットが公開された。

 

公開された写真のチソンとイ・ボヨンは、お互いを見つめ合う目線から楽しそうな笑顔まで、ロマンチックな雰囲気に満ちている。モダンなドレスとスーツを着用し、クラシックなムードと並外れた“相性”を披露した。

 

撮影後に行われたインタビューでイ・ボヨンは、チソンについて「誰よりも細心の注意を払いサポートしてくれるので、何よりも仕事をするときに大きな力になる」とした。また、過去10年間に発見した相手の最も素晴らしい点を尋ねる質問には、「人生で何が大切なのかを知っていて守ろうとする人であり、家族を最も重要な価値観に置く本当に堅実な人」と愛情たっぷりの本音を語った。

 

続いてチソンは結婚10年という時間が信じられないという質問に対し、「あっという間に過ぎたが、言葉にならないほど幸せでこれからの10年が今と同じであってほしい」と明かした。また「妻と出会って(自身が)安定し、それ以降自分のエネルギーをよりよく発散できたと思う。お互いの人生の原動力になる存在」とイ・ボヨンに対する強い気持ちを明かした。

 

チソン、イ・ボヨン

 

お互いの考える家族の意味や子供への接し方など、これまで公開されなかった二人だけの真摯な家族の話も披露した。

 

チソン、イ・ボヨン

 

チソン、イ・ボヨン

 

チソンとイ・ボヨンのより多くの写真とインタビューは、韓国雑誌allure 10月号で確認することができる。

 


チソン&イ・ボヨン掲載!allure 10月号はこちら

 

 

チソン
チソン、妻イ・ボヨンを直接応援!理想的な家族

チソン、チョン・ミド
チソン×チョン・ミド、新ドラマ『コネクション』出演を検討中

 

 

写真提供:allre Korea

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

チソン関連記事を読む
チソン関連商品を見る

 

イ・ボヨン関連記事を読む
イ・ボヨン関連商品を見る