フリーワード検索

おすすめタグ

2023.07.03 16:30

チソン、妻イ・ボヨンを直接応援!理想的な家族

チソン

 

[韓国エンタメニュース]

 

チソンが妻であり女優イ・ボヨンのドラマ撮影を応援するため撮影現場を訪れた。

 

去る30日イ・ボヨンは自身のインスタグラムに「ボヨン‘s family」という文字と共に数枚の写真を公開した。

 

公開された写真にはドラマ『ハイド』の撮影現場にいるイ・ボヨンとチソンが映っている。チソンはイ・ボヨンを応援するためコーヒーカーはもちろんアワビのサムゲタン、果物、お菓子などを準備して注目を集めた。

 

チソン

 

またチソンは「蒸し暑さを吹き飛ばすためボヨン家族が準備しました~」「ハイド、ファイティン!イ・ボヨン、ファイティン!!」という応援コメントで愛情を見せた。

 

それだけでなくイ・ボヨンは子供たちと手を繋ぎドラマ撮影現場を歩く後ろ姿を公開した。

 

チソン

 

こうしたイ・ボヨンの掲載写真にファンたちは「素敵な家族ですね」「これからもお幸せに」「仲の良い家族だ」というコメントを残した。

 

一方チソンはイ・ボヨンと2013年に結婚し、娘と息子を儲けた。イ・ボヨンは最近tvNドラマ『生まれ変わってもよろしく』に特別出演した。またJTBCドラマ『代理店』ではコ・アイン役に扮し熱演を繰り広げた。

 

 


■チソン、愛娘と共にイ・ボヨンの誕生日を祝福

leeboyoung
■イ・ボヨン、イ・ジョンソクからの差し入れに笑顔

 

 

写真出処:イ・ボヨン インスタグラム

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

チソン関連記事を読む
チソン関連商品を見る

 

イ・ボヨン関連記事を読む
イ・ボヨン関連商品を見る