フリーワード検索

おすすめタグ

2023.07.03 18:00

ジュノ、Netflix『セレブリティ』に特別出演!

ジュノ

 

[韓国エンタメニュース]

 

ジュノ(2PM)がNetflixシリーズ『セレブリティ』に特別出演した。

 

去る30日に配信スタートした『セレブリティ』は有名にさえなればお金が入ってくる世界に飛び込んだアラ(パク・ギュヨン)が目にするセレブたちの華やかで熾烈な素顔を描いたドラマ。

 

Netflix側は本日(3日)特別出演したジュノのスチールを公開した。『セレブリティ』配信後、最も話題を呼んだのはジュノのサプライズ登場だった。演出を務めたキム・チョルギュ監督と『自白』で呼吸を合わせたジュノは劇のエンディング部分に登場し強烈な存在感を見せた。

 

キム・チョルギュ監督は「直接電話して懇願するようにオファーした」とキャスティングビハインドを明かした。またジュノの登場については「効率的でインパクトのあるシーン」とし満足感を見せた。

 

一方ジュノは現在JTBCドラマ『キング・ザ・ランド』に出演中。『キング・ザ・ランド』『セレブリティ』共にNetflixにて配信中だ。

 

 


■ジュノ×ユナ、ついに2人の関係に変化が?!


■ジュノ、恋愛初心者の標本

 

 

写真提供:Netflix

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


ジュノ翻訳付き!allure 7月号はこちら

 

キング・ザ・ランド
【韓国ドラマピックアップ】
『キング・ザ・ランド』あらすじやキャラクター詳細をみる

 

ドラマ『キング・ザ・ランド』関連記事を読む

 

ジュノ(2PM)関連記事を読む
ジュノ(2PM)関連商品を見る