フリーワード検索

おすすめタグ

2023.06.30 18:00

ジュノ×ユナ、ついに2人の関係に変化が?!

キング・ザ・ランド

 

[韓国エンタメニュース]

 

ジュノ(2PM)がついにユナ(少女時代)と2人きりで食事を楽しむ。

 

7月1日に韓国で放送されるJTBC土日ドラマ『キング・ザ・ランド』の第5話ではク・ウォン(ジュノ)とチョン・サラン(ユナ)の距離が少しずつ縮まり甘いロマンスを届ける予定だ。

 

劇中ク・ウォンはチョン・サランに対する思いが軽いものではないという自覚はあるが、恋愛初心者のためどうすればいいのか分からずはっきりとした確信がない状態。しかし、負けたふりをして自転車にチョン・サランを乗せて綺麗な風景を見せてあげたり、彼氏のことで悲しんでいる彼女に傘をさしてあげたりと、何気なく常にそばにいながら自分なりの方法で彼女に寄り添っている。

 

キング・ザ・ランド

 

第5話からはク・ウォンのストレートな気持ちがより一層進化する。雨に濡れたチョン・サランを心配して服を買ってあげるのを機に夜景が見えるレストランで2人きりで食事を楽しむことになる。何でもしてあげたいと思うク・ウォンの気持ちと、そんな彼の気持ちに少しずつ気付き始めるチョン・サラン。以前よりも随分距離が縮まり変化を見せていく彼らの関係に注目が集まる。

 

キング・ザ・ランド

 

『キング・ザ・ランド』制作陣は「今回の食事をきっかけにク・ウォンとチョン・サランの関係が以前とは全く異なる形になっていく。好きな人に最高の思い出を作ってあげたいと思うク・ウォンの気持ちがチョン・サランに届くのか、チョン・サランはク・ウォンが差し伸べる手にどんな反応を見せるのかに注目して見てほしい」と伝え期待を高めた。

 

キング・ザ・ランド

 

一方『キング・ザ・ランド』第5話は韓国にて来る1日夜10時30分より放送予定、また日本ではNetflixにて配信予定だ。

 

 


■ジュノ、恋愛初心者の標本

ジュノ、ユナ
■ジュノ×ユナ、ロマンチックなホテル旅行

 

 

写真提供:npio ENTERTAINMENT、BY4M STUDIO、SLL

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


ジュノ翻訳付き!allure 7月号はこちら

 

キング・ザ・ランド
【韓国ドラマピックアップ】
『キング・ザ・ランド』あらすじやキャラクター詳細をみる

 

ドラマ『キング・ザ・ランド』関連記事を読む

 

ジュノ(2PM)関連記事を読む
ジュノ(2PM)関連商品を見る

 

ユナ関連記事を読む
ユナ関連商品を見る