フリーワード検索

おすすめタグ

2023.07.01 13:00

IU、暑さを忘れる清涼ビジュアル

IU

 

[韓国エンタメニュース]

 

IUがCOSMOPOLITAN 7月号のグラビアで妖精ビジュアルを披露した。

 

グラビアの中でIUはブラックのインナーにグリッターメッシュのトップを合わせ爽やかながらも洗練されたサマールックを着こなした。スモールサイズのネックレスとモダンなビックサイズのネックレスを重ね、より一層ラグジュアリーな雰囲気を演出した。

 

IU

 

シックなオーバーサイズスーツのセットアップでは真珠のネックレスを着用し感覚的なルックを披露した。また蒸し暑い夏のポイントとなるシルバーのアンクレットで清涼感を与えた。

 

IU

 

IU

 

公開された他のグラビアでは今年トレンドのカジュアルなデニム×デニムや、清楚感漂うファッションなど相反するスタイルを着こなしギャップのある魅力を放った。優雅なティータイムを表現したカットでは華やかさを極大化させた。

 

IU

 

一方IUの多彩なグラビアはCOSMOPOLITAN 7月号で確認できる。また彼女はパク・ボゴムと共に主演を務めるNetflixシリーズ『本当にお疲れ様でした』の配信を控えている。

 

イ・シニョン
IU掲載!COSMOPOLITAN 7月号はこちら

 

 

パク・ボゴム、IU
■パク・ボゴム×IU主演新ドラマ、Netflixで配信へ

dream
■【Movie】パク・ソジュン×IU主演映画『ドリーム』2次予告編(日本語字幕付き)

 

 

写真提供:COSMOPOLITAN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ドラマ『本当にお疲れ様でした』関連記事を読む

 

IU関連記事を読む
IU関連商品を見る