フリーワード検索

おすすめタグ

2023.07.04 11:02

チョ・インソン×キム・ヘスら、期待以上の『密輸』世界

密輸

 

[韓国エンタメニュース]

 

爽快なアクションと共に夏の映画館を魅了する映画『密輸』がメインポスターと制作映像を公開した。

 

『密輸』は海に捨てられた密輸品を回収して生計を立てていた人々が一生に一度の大きな戦いに巻き込まれる海洋犯罪活劇。

 

公開されたメインポスターを見ると、密輸品を積んだ船の上にいるチョ・チュンジャ(キム・ヘス)、オム・ジンスク(ヨム・ジョンア)、クォン上士(チョ・インソン)、チャン・ドリ(パク・ジョンミン)、イ・ジャンチュン(キム・ジョンス)、コ・オクブン(コ・ミンシ)の姿が魅力的だ。

 

広い海と陸を行き来しながら繰り広げられる期待以上、想像以上の密輸の世界に観客がハマることを予告する。特に『密輸』は今夏公開の映画の中で唯一の犯罪娯楽ジャンルとして涼しい映画館で痛快且つ思いっきり映画を楽しみたい観客にうってつけの作品になる見通しだ。

 

ポスターと共に公開された制作映像はリュ・スンワン監督を筆頭に、全ての制作陣と俳優たちが海と陸を行き来しながら渾身の力を尽くして撮影した過程が盛り込まれた。キム・ヘスは「私にとっては大きな伏兵で恐怖だった水中パニック状態は(『密輸』を撮影しながら)完璧に克服された状態で行った」と伝えた。ヨム・ジョンアも「水に対する恐怖があって泳げなかった。(この作品を)とてもやりたかったので、私が挑戦しなきゃと思った」と、水に対する恐怖を克服し撮影に臨んだ過程を明かした。

 

この他にもチョ・インソン、パク・ジョンミンが繰り広げる陸でのアクションから、キム・ジョンスやコ・ミンシの魅力まで映像を通して確認できる。何よりも“完璧主義者”と呼ばれるリュ・スンワン監督の几帳面なフリープロダクション過程と実際の撮影過程が見られる映像は映画の公開に全てを掛けた制作陣の真心が込められた。

 

『密輸』制作映像

 

一方『密輸』は、韓国で来る26日公開予定だ。

 

 

 

密輸
■チョ・インソンら、『密輸』チームのカリスマ!


■チョ・インソン、密輸王に変身…“マナー&品格のあるアクション”

 

 

写真提供:NEW

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


チョ・インソンら掲載!VOGUE 7月号はこちら

 

映画『密輸』関連記事を読む

 

チョ・インソン関連記事を読む
チョ・インソン関連商品を見る

 

キム・ヘス関連記事を読む
キム・ヘス関連商品を見る

 

ヨム・ジョンア関連記事を読む
ヨム・ジョンア関連商品を見る

 

パク・ジョンミン関連記事を読む
パク・ジョンミン関連商品を見る

 

コ・ミンシ関連記事を読む
コ・ミンシ関連商品を見る