フリーワード検索

おすすめタグ

2023.06.27 11:00

チョ・インソンら、『密輸』チームのカリスマ!

密輸

 

[韓国エンタメニュース]

 

映画『密輸』の主役たちが個性的なオーラを放った。

 

『密輸』チームがマガジンVOGUE 7月号を通してそれぞれ異なる魅力が盛り込まれたグラビアを公開した。

 

公開された写真は『密輸』の主要空間である海を連想させる背景の中、眼差しと雰囲気だけで感情を伝えるキム・ヘス、ヨム・ジョンア、チョ・インソン、パク・ジョンミン、キム・ジョンス、コ・ミンシの強烈な姿が収められた。互いに異なる目的で密輸に飛び込んだ映画の中のキャラクターたちの一風変わった変身とカリスマ溢れる雰囲気が垣間見られる。

 

密輸

 

個人カットは団体カットとはまた異なる魅力を見せている。鋭くカメラを見つめる姿はそれぞれ個性的なカリスマを醸し出し、ここに各々が持つ特有の表情とジェスチャーが加わり、近づけないオーラを放って視線を奪う。代替不可な6人の個性がすべて盛り込まれた今回のグラビアで『密輸』が伝える彼らの新しい演技変身に一層期待が高まる。

 

密輸

 

密輸

 

密輸

 

密輸

 

密輸

 

密輸

 

一方『密輸』は、海に捨てられた密輸品を回収して生計を立てていた人々が一生に一度の大きな戦いに巻き込まれる海洋犯罪活劇。韓国にて7月26日公開予定。

 


チョ・インソンら掲載!VOGUE 7月号はこちら

 

 

 


■チョ・インソン、密輸王に変身…“マナー&品格のあるアクション”


■【Photo】投げて拾って騙せ!痛快アクション『密輸』制作報告会

 

 

写真提供:VOGUE

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

映画『密輸』関連記事を読む

 

チョ・インソン関連記事を読む
チョ・インソン関連商品を見る

 

キム・ヘス関連記事を読む
キム・ヘス関連商品を見る

 

ヨム・ジョンア関連記事を読む
ヨム・ジョンア関連商品を見る

 

パク・ジョンミン関連記事を読む
パク・ジョンミン関連商品を見る

 

コ・ミンシ関連記事を読む
コ・ミンシ関連商品を見る