フリーワード検索

おすすめタグ

2023.06.30 14:00

イ・ボヨン、イ・ジョンソクからの差し入れに笑顔

leeboyoung

 

[韓国エンタメニュース]

 

イ・ボヨンがイ・ジョンソクからのコーヒーカーの差し入れに誇らしげな笑みを浮かべた。

 

29日イ・ボヨンは自身のインスタグラムに「雨の日のプレゼント」という文字と共に数枚の写真をアップロードした。

 

公開された写真のイ・ボヨンはイ・ジョンソクが送ったコーヒーカーの前で、ハートポーズを取り笑顔を浮かべている。

 

 

イ・ジョンソクはイ・ボヨンが撮影中のドラマ『ハイド』の撮影現場にコーヒーカーを送り「スタッフ・俳優の皆さん、冷たい飲み物を飲んで今日も頑張ってください」「暑い夏に打ち勝ってください。ボヨンさんをよろしくお願いします」などのコメントを残した。

 

二人は2013年に放送されたSBSドラマ『君の声が聞こえる』で共演した。チョ・スウォン監督とパク・ヘリョン作家による作品で、『君の声が聞こえる』は視聴率20%を突破し多くの視聴者に愛された。

 

そんな『君の声が聞こえる』の出演陣は去る4月に放送10周年を記念し集合。10年経っても変わらない友情が微笑ましい。

 

韓国で今年2月に放送終了したJTBCドラマ『代理店』に出演し、最近tvNドラマ『生まれ変わってもよろしく』に特別出演したイ・ボヨンは新ドラマ『ハイド』を通してお茶の間にカムバックする予定だ。

 

 

leeboyoung
■イ・ジョンソク、イ・ボヨンと『君の声が聞こえる』10周年を祝福

leeboyeong
■イ・ボヨン、『mine』の縁…アン・ボヒョンら主演新ドラマ特別出演へ

 

 

写真出処:イ・ボヨン インスタグラム

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

イ・ボヨン関連記事を読む
イ・ボヨン関連商品を見る