フリーワード検索

おすすめタグ

2024.03.05 11:00

アン・ヒョソプ、新CMで歌&ダンスを披露!

アン・ヒョソプ

 

【この記事のポイントは?】

◆アン・ヒョソプがモデルを務めるGEORGIAの新CMが公開された

◆新CMは“目覚める、今日を新しく”をコンセプトに制作、アン・ヒョソプの親しみやすい多彩な姿が表現された

◆アン・ヒョソプはCMでダンスを披露するほか、CMソングの歌唱にも参加した

 

 

[韓国エンタメニュース]

 

コーヒーブランドGEORGIA(ジョージア)がブランドモデルのアン・ヒョソプと共にした新CMを公開した。

 

公開されたCMは“目覚める、今日を新しく”をコンセプトに商品の魅力をアン・ヒョソプの親しみやすく多彩な姿で表現した。

 

新しくなったGEORGIAのロゴを表現したアン・ヒョソプのジェスチャーで始まるCMはダンス、台本の練習など自身の日常の中でGEORGIAを通じて新しいインスピレーションを得る姿を見せている。

 

特にアン・ヒョソプが歌ったCMソングを通じて没入感を高めながら、彼ならではの穏やかな声で伝える「目覚める、今日を新しく。GEORGIA」というナレーションで日常生活に新しいインスピレーションを与える刺激剤としてブランドアイデンティティをより効果的に伝える。

 

ブランド関係者は「豊かなコーヒーの香りと深い風味で日常の新しいインスピレーションを目覚めさせるGEORGIAの魅力をアン・ヒョソプの日常を通して表現した」と述べた。

 

一方アン・ヒョソプは映画『全知的な読者の視点から』でスクリーンデビューを控えている。

 

 

 

アン・ヒョソプ
アン・ヒョソプ、韓国GEORGIAの新モデルに!


[韓国ドラマ]アン・ヒョソプ×チョン・ヨビン主演『いつかの君に』

 

 

写真提供:韓国コカ・コーラ

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

映画『全知的な読者の視点から』関連記事を読む

 

アン・ヒョソプ関連記事を読む
アン・ヒョソプ関連商品を見る