フリーワード検索

おすすめタグ

2024.03.08 12:30

イ・セヨン×坂口健太郎『愛のあとにくるもの』、遂に始動!

愛のあとにくるもの

 

【この記事のポイントは?】

◆イ・セヨン&坂口健太郎主演『愛のあとにくるもの』台本リーディング現場が公開された

◆『愛のあとにくるもの』は、運命のような恋愛を終えた二人の、愛のあとのストーリーを描いた感性メロ

◆台本リーディングではイ・セヨン、坂口健太郎、ホン・ジョンヒョン、中村アンの主演4人が早速熱演を見せ、ドラマへの期待を高めた

 

 

[韓国エンタメニュース]

 

coupang playシリーズの新ドラマ『愛のあとにくるもの』が遂に始動した。

 

8日、coupang playは『愛のあとにくるもの』の台本リーディング現場を公開した。『愛のあとにくるもの』は、運命のような恋愛が終わり全てを失った女・紅ホ(ホン / イ・セヨン)と、後悔で埋め尽くされた男・潤吾の愛のあとのストーリーを描いた感性メロドラマ。

 

台本リーディング現場では初対面から俳優たちの作品に対する光る愛情が見え隠れした。イ・セヨンと坂口健太郎はお互いの言葉で挨拶を準備し現場の雰囲気を温め、ホン・ジョンヒョンと中村アンもはやり人並外れた覚悟で和気藹々とした雰囲気を作り出した。

 

イ・セヨン

 

坂口健太郎

 

本格的なリーディングが始まると俳優たちは熱演を繰り広げた。イ・セヨンは紅の感情を深い台詞で表現することで一瞬にして現場に没入し、坂口健太郎も潤吾の悲しみのある感情に集中し共感を引き出した。

 

またホン・ジョンヒョンはミンジュンのもどかしい思いを演じ感情を刺激し、中村アンはカンナの複雑な心境を深みある演技で訴えかけるなど、4人の俳優たちが完成させていく『愛のあとにくるもの』への期待を一層高めた。

 

ホン・ジョンヒョン

 

中村アン

 

注がれる期待と関心を追い風にして巡洋なスタートを切った『愛のあとにくるもの』は、今年coupang playを公開される予定だ。

 

 

イ・セヨン、坂口健太郎
イ・セヨン×坂口健太郎、正統派ロマンス『愛のあとにくるもの』出演決定!

 


イ・ジュンギ、キム・ジェウクら出演!“日韓共演”が話題となった映画をご紹介☆

 

 

写真提供:coupang play

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ドラマ『愛のあとにくるもの』関連記事を読む

 

イ・セヨン関連記事を読む
イ・セヨン関連商品を見る

 

ホン・ジョンヒョン関連記事を読む
ホン・ジョンヒョン関連商品を見る