フリーワード検索

おすすめタグ

2024.02.19 18:00

チャ・ウヌ、初単独ファンコンで感動の涙…“一番大切な存在”

チャ・ウヌ

 

【この記事のポイントは?】

◆チャ・ウヌが去る17日に韓国で単独ファンコンサートを開催した

◆この日チャ・ウヌはカバーなどソロ曲など多彩な楽曲を多数披露し、会場の雰囲気を最高潮に引き上げた

◆ラストにはファンへの感謝の気持ちを伝えながら涙も見せ、ファンを感動させた

 

 

[韓国エンタメニュース]

 

チャ・ウヌ(ASTRO)がファンと特別な時間を過ごした。

 

チャ・ウヌは2月17日、ソウル・松坡区蚕室室内体育館で単独ファンコンサート『2024 Just One 10 Minute [Mystery Elevator]』を開催した。

 

約2年ぶりに自身のブランド公演『Just One 10 Minute』で戻ってきたチャ・ウヌは、アップグレードされたスケールだけでなく、これまで公開したことのないスペシャルなステージで充実した公演を行った。“Mystery Elevator”という副題に合わせて、エレベーターマスターに変身したチャ・ウヌの異色のコンセプトと共に様々なプレゼントも用意された。

 

この日、チャ・ウヌはオープニングから破格的な選曲を披露した。公演名でもあるイ・ヒョリの『10 Minutes』を自分だけのカラーでアレンジし、初のソロアルバム『ENTITY』の収録曲『Fu*king great time』を披露した。さらに「皆さんともっと大きくて素敵な会場で会おうと約束していた。本業である歌手として多くのステージをお見せしたいと思い、初めてファンコンサートを準備した」と真心を伝えた。

 

続いて、ソロアルバムのタイトル曲『STAY』をはじめ、『WHERE AM I』『You’re the best』など収録曲全曲を初めて公開し、現場の雰囲気を最高潮に引き上げた。また、チャ・ウヌはファンとより近くでコミュニケーションを取るために客席を回りながら熱いステージを披露した。

 

最後にチャ・ウヌは感動の涙を流しながら、「今回の公演は僕の初めてのソロアルバムの曲を含め、一人で多くのステージを披露した場なので、僕にとっては大きな挑戦だった。会場を埋めてくださった皆さんを見て、本当に嬉しかったし、幸せでした。いつまでも音楽とステージで会い続けたい。心強い力になってくれる皆さんが僕にとっていつも一番大切で、一番輝いている存在です。AROHA(ASTROのファンクラブ名)愛してる」と感想を述べた。アンコールの途中、ファンからのメッセージ映像がサプライズで公開され、チャ・ウヌは涙ぐみながら感謝の気持ちを伝え、深い余韻を分かち合った。

 

チャ・ウヌ

 

一方チャ・ウヌは韓国で3月1日より放送されるMBC新金土ドラマ『ワンダフルワールド』でお茶の間にカムバックする予定だ。

 

 

ワンダフルワールド
『ワンダフルワールド』チャ・ウヌ&キム・ナムジュ、2人の関係性に注目!

チャ・ウヌ、ワンダフルデイズ
『ワンダフルデイズ』チャ・ウヌ、“再び成長できるきっかけに”

 

 

写真提供:Fantagio

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ワンダフルワールド
【韓国ドラマピックアップ】
『ワンダフルワールド』あらすじやキャラクター詳細をみる

 

ドラマ『ワンダフルワールド』関連記事を読む

 

チャ・ウヌ(ASTRO)関連記事を読む
チャ・ウヌ(ASTRO)関連商品を見る