フリーワード検索

おすすめタグ

2024.02.15 13:00

『ワンダフルワールド』チャ・ウヌ&キム・ナムジュ、2人の関係性に注目!

ワンダフルワールド

 

【この記事のポイントは?】

◆『ワンダフルワールド』キム・ナムジュ、チャ・ウヌの関係性に関心が集まっている

◆公開されたティーザーでは、二人がそれぞれ幸せな日々を送る姿から始まるが、一転して悲劇となる光景が収められている

◆ラストではお互いを見つめ合っており、二人の興味深い関係性がドラマをリードする軸であることがわかる

 

 

[韓国エンタメニュース]

 

MBC新金土ドラマ『ワンダフルワールド』のストーリーティーザーが公開された。違うようで似ているキム・ナムジュとチャ・ウヌの興味深い関係性に関心が集まる。

 

息子を殺した殺人犯を直接処刑したウン・スヒョン(キム・ナムジュ)が、その日にまつわるミステリアスな秘密を掘り下げていくヒューマンミステリードラマ。

 

公開されたティーザーは、愛する夫、息子と一緒に幸せな日々を過ごしているキム・ナムジュと、友達と楽しい時間を過ごしているチャ・ウヌの姿で始まる。続いて、男児が「僕が手を握ってあげるから、絶対に離しちゃダメだよ。絶対に」というナレーションが流れる中、明るかった雰囲気が一転し、血がついた子供の手を離すキム・ナムジュの悲痛な叫びが登場し、衝撃を与える。その後、待合室の前で座り込んでしまうチャ・ウヌの姿が交錯し、似ているようで違う2人の人生と傷にどのような関係があるのか好奇心を刺激する。

 

そして、キム・ナムジュが「あなたは痛くないの?」と心配そうに尋ねると、チャ・ウヌは「こんなの全然痛くないです。あなたからは受け取ってばかりなので、どんな事でもしてあげたかったんです」とお互いを見つめ、2人の興味深い関係性がドラマをリードする軸になることを期待させる。

 

一方『ワンダフルワールド』は、韓国で3月1日夜9時50分より放送スタート。日本ではDisney+で同時配信予定だ。

 

Disney+ご入会はこちらから↓
Disney+dアカウント以外<月間プラン>
※本ページはプロモーションが含まれています。

 

 

 

チャ・ウヌ、ワンダフルワールド
チャ・ウヌ、鍛え上げられた筋肉で破格変身!

ワンダフルワールド
『ワンダフルワールド』チャ・ウヌに隠された秘密とは…?

 

 

写真提供:MBC

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ワンダフルワールド
【韓国ドラマピックアップ】
『ワンダフルワールド』あらすじやキャラクター詳細をみる

 

ドラマ『ワンダフルワールド』関連記事を読む

 

チャ・ウヌ(ASTRO)関連記事を読む
チャ・ウヌ(ASTRO)関連商品を見る

 

キム・ナムジュ関連記事を読む
キム・ナムジュ関連商品を見る