フリーワード検索

おすすめタグ

2024.02.21 11:00

[韓国ドラマ]キム・ナムジュ×チャ・ウヌ主演『ワンダフルワールド』

息子を殺した殺人犯を直接処刑したウン・スヒョンが、その日にまつわるミステリアスな秘密を掘り下げていくヒューマンミステリードラマ

 

原題:원더풀 월드(ウォンドプル ウォルドゥ)

放送開始日:2024年3月1日

放送時間:金土21:50

放送局:MBC

日本配信:Disney+(2024年2月現在)

主なキャスト:キム・ナムジュチャ・ウヌキム・ガンウイム・セミ

公式URL:https://program.imbc.com/WonderfulWorld

 

ドラマ『ワンダフルワールド』関連記事を読む

ドラマ『ワンダフルワールド』関連商品を見る

 

★あらすじ★

 

成功した人生を生きていた心理学教授で有名作家のウン・スヒョン(キム・ナムジュ)。

愛する家族と共に幸せな毎日を送っていたが、ある日幼い息子を事故でなくしてしまい、その出来事をきっかけに人生が一変してしまう…。

時が経っても心の傷が癒えぬままの日々を過ごしていたスヒョンは、ある日謎の青年クォン・ソンユル(チャ・ウヌ)と出会う。

 

★キャラクター紹介★

 

ウン・スヒョン(キム・ナムジュ)

元心理学教授で作家

 

明るく前向きで誰からも愛される存在だったスヒョン。

公私ともに恵まれた幸せな人生を過ごしていたが、ある日大切な一人息子を事故で亡くしてしまう。

反省している様子をみせない犯人を許せなかったスヒョンは自ら犯人に復讐をする。

 

キム・ナムジュ関連記事を読む
キム・ナムジュ関連商品を見る

 

クォン・ソンユル(チャ・ウヌ)

ミステリアスな青年

 

心臓は弱いが強い心を持つ青年。

自分のように病気の子供たちを治療するという夢を持っていたが、家族を失ったことでその夢も消えてしまった。

崖っぷちでどうにか耐えるような日々を生きるソンユルは、ある日スヒョンと出会い…。

 

チャ・ウヌ(ASTRO)関連記事を読む
チャ・ウヌ(ASTRO)関連商品を見る

 

【編集部のコメント】

『棚ぼたのあなた』など数々の大ヒットドラマに出演し、“ドラマの女王”ともいわれるキム・ナムジュと『アイランド』『ワンダフルデイズ』『女神降臨』など様々な作品で抜群の存在感と演技力を発揮してきたチャ・ウヌが主演の『ワンダフルワールド』!

たった一人の息子をなくしたウン・スヒョンがその日にまつわる秘密を掘り下げていくヒューマンミステリーを描きます。

またスヒョンと似たような傷を抱えて生きる謎の青年クォン・ソンユルがスヒョンと出会い、お互いの傷を癒しながら展開していくストーリーに放送前から注目が集まっており、2024年最高の期待作ともいわれている本作!

日本でも2024年3月1日よりDisney+にて配信がスタートしますので、ぜひチェックしてみてくださいね^^

(文:KOARI編集部)

 

Disney+詳細はこちらから↓
【a】Disney+(ディズニープラス)dアカウント以外
※本ページはプロモーションが含まれます。

 

(写真出処:ドラマ『ワンダフルワールド』公式サイト

 

ドラマ『ワンダフルワールド』関連記事を読む

ドラマ『ワンダフルワールド』関連商品を見る