フリーワード検索

おすすめタグ

2024.02.21 11:32

『私の夫と結婚して』自己最高視聴率で有終の美!ウェディングフォトも公開!

私の夫と結婚して

 

【この記事のポイントは?】

◆パク・ミニョン主演『私の夫と結婚して』の最終回が自己最高視聴率を記録した

◆ドラマではパク・ミニョンはもちろんナ・イヌ、イ・イギョン、ソン・ハユンら主演陣の熱演が大きな話題となった

◆パク・ミニョンはSNSにナ・イヌとのウェディングフォトを公開し、視聴者に感謝の気持ちを伝えた

 

 

[韓国エンタメニュース]

 

パク・ミニョン主演のtvN月火ドラマ『私の夫と結婚して』が自己最高視聴率で幕を閉じた。

 

本日(21日)視聴率調査会社ニールセンコリアによると、前日に放送された『私の夫と結婚して』の最終回は有料プラットフォーム加入世帯基準視聴率11.951%を記録し、自己最高視聴率で有終の美を飾った。

 

『私の夫と結婚して』は主演のパク・ミニョンとナ・イヌはもちろん、悪役を演じたイ・イギョン、ソン・ハユンの熱演で大きな話題を集めた。

 

またパク・ミニョンはドラマ放送終了を迎えて自身のSNSにナ・イヌとのウェディングフォトを掲載した。彼女は「明日が楽しみになるように私を再び立ち上がらせてくれた全ての方々に感謝し、2度目のチャンスが必要な方にとって希望を感じることができる8週間であったことを願っています」という書き込みを残し、作品に対する愛情を見せた。

 

私の夫と結婚して

 

私の夫と結婚して

 

私の夫と結婚して

 

私の夫と結婚して

 

一方『私の夫と結婚して』は親友と夫の不倫を目撃して殺された女性が10年前に戻り2度目の人生を経験し、泥沼のような運命を彼らに返すための本格的な運命開拓ドラマ。大人気の末、20日に放送終了を迎えた。

 

 

パク・ミニョン、驚きの土曜日
『私の夫と結婚して』パク・ミニョン、16年ぶりのバラエティ出演!


『私の夫と結婚して』出演!“ラブコメの女王”パク・ミニョンのカップルケミ特集♪

 

 

写真出処:tvN、パク・ミニョンSNS

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『私の夫と結婚して』あらすじやキャラクター詳細をみる

 

ドラマ『私の夫と結婚して』関連記事を読む

 

パク・ミニョン関連記事を読む
パク・ミニョン関連商品を見る