フリーワード検索

おすすめタグ

2024.02.19 11:40

『私の夫と結婚して』パク・ミニョン、16年ぶりのバラエティ出演!

パク・ミニョン、驚きの土曜日

 

【この記事のポイントは?】

◆パク・ミニョンとナ・イヌがバラエティ『驚きの土曜日』に出演し、ドラマ『私の夫と結婚して』の人気について語った

◆パク・ミニョンはドラマの人気について「インドア派なのでよく分からなかったが、最近やっと実感している」と明かした

◆また久々となるバラエティ出演について「20代以降初めての出演。心を楽にして野次を飛ばされる覚悟できた」と明かした

 

 

[韓国エンタメニュース]

 

パク・ミニョンがドラマ『私の夫と結婚して』の人気について語った。

 

韓国で17日に放送されたtvNバラエティ番組『驚きの土曜日』には、現在人気のドラマ『私の夫と結婚して』の主演パク・ミニョンとナ・イヌがゲストとして出演した。

 

この日、パク・ミニョンは「このようなトークバラエティは16年ぶりです。たくさんミスをすると思いますが、よろしくお願いします」と挨拶した。

 

MCのBoomが「『私の夫と結婚して』の人気を実感していますか」と尋ねると、パク・ミニョンが「私はインドア派で外にあまり出ないので、(人気については)よく分かりませんでした。でも今日もヘアサロンに行ったら“次はいつスカッとさせてくれるのか”と聞いてくれて、やっと(人気を)実感しています」と明かした。

 

またBoomはパク・ミニョンに「バラエティ番組に久しぶりに出演となりましたが、僕とメンバーに喜んで野次を言われる準備をして来られたそうです。これはどういう事ですか」と尋ねた。

 

パク・ミニョンは「バラエティ番組は20代前半に出演して以来、久しぶりです。Boomさんはよく人をからかうじゃないですか。誰が言い間違いをするか注視されていて、一度でも間違えると野次を飛ばします。でも私も間違って野次を飛ばされても大丈夫です。心を楽にしてここにやってきました」と答えた。

 

パク・ミニョン、驚きの土曜日

 

一方パク・ミニョンが出演する話題のドラマ『私の夫と結婚して』は現在好評放送中。日本ではPrime Videoで独占配信中だ。また彼女は3月に約5年ぶりとなるファンミーティングを東京・大阪で開催予定。

 

 

パク・ミニョン、私の夫と結婚して
『私の夫と結婚して』パク・ミニョン、話題性ランク5週連続1位!


本日(2/8)よりローチケ先行スタート!パク・ミニョンから来日ファンミーティングに向けて動画メッセージが到着!

 

 

写真出処:tvN『驚きの土曜日』放送画面キャプチャ

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『私の夫と結婚して』あらすじやキャラクター詳細をみる

 

ドラマ『私の夫と結婚して』関連記事を読む

 

パク・ミニョン関連記事を読む
パク・ミニョン関連商品を見る