フリーワード検索

おすすめタグ

2024.02.18 23:00

EXOシウミンら来日『社長ドル・マート』ドラマファンミーティングレポート!

Hulu

 

社長ドルマート

 

昨年韓国で配信された、シウミン(EXO)、チェ・ヒョンウォン(MONSTA X)、イ・シニョンら出演のドラマ『社長ドル・マート』が3月20日より日本でも配信されることが決定!主人公となる元アイドルグループ“サンダーボーイズ”のメンバーを演じたシウミン(EXO)、チェ・ウォンミョン、イ・セオンが来日し、2月18日に都内で開催されたイベント「『社長ドル・マート』ドラマファンミーティング IN TOKYO」夜公演のレポートをお届けする。

 

ステージに3人が登場すると、会場を埋め尽くしたファンたちからは大きな歓声が。MCの古家さんによると、昼公演よりは緊張が解けてリラックスした様子の3人は、それぞれの役柄を紹介しつつ挨拶をした。

 

シウミンシウミン(EXO)

 

『社長ドル・マート』は、ある事故が原因で解散しそれぞれの生活を送っていたアイドルグループのメンバーが、5年の時を経て再集結し、潰れかけたマートの再生と、解散で傷を負った心の再生のために新たな一歩を踏み出す友情と成長の物語。撮影中に大変だったことを聞かれると、シウミンは「僕はまだ現役アイドルなので、元アイドルという感じがわからず難しかったです」と現役人気アイドルならではの苦労を笑いを交えて話した。チェ・ウォンミョンは「唯一(忠清南道の)方言を使う役だったので難しかった」と明かし、実際本人はソウル出身だと話した。イ・セオンは「マンネ役だったので幼く若く見えるよう気を使った」とし、「監督と相談してパーマもした」と話した。

 

チェ・ウォンミョンチェ・ウォンミョン

 

ここでまだ日本では未配信となるドラマのダイジェスト映像を3人と一緒に観ることに。ドラマの舞台となるボラムマートは、廃業した実際のマートで撮影をしたそう。ドラマの撮影中も、営業していると思ったお客さんが入って来ることもあったそうで、メンバーたちもスタッフに間違えられたりしたという撮影秘話が飛び出した。ちなみにこのマートは撮影後に営業を再開したそうだ。

 

イ・セオンイ・セオン

 

ファンミーティングということもあり、イベント後半にはファン参加型のゲームコーナーも。抽選で選ばれた幸運な3名がステージに上がり、メンバーとペアを組み2本の棒で野菜や果物を運ぶゲームを実施。制限時間2分以内に一番たくさん運んだチームが優勝というもので、それぞれが工夫を凝らしてゲームに挑んだ。シウミンは野菜を載せたトレーごと棒に載せるという暴挙に出たが、「してはいけないルールはなかったですよね?僕が演じたテホは悪知恵がよく働く役なんです」と役柄を絡めた行動で観客を楽しませた。

 

社長ドルマート

 

最後は一人ずつドラマOSTの歌唱。チェ・ウォンミョンは『翼を広げ』、イ・セオンは『Dear,』、シウミンは『Daisy』をそれぞれ生歌で披露し、イベントのフィナーレを飾った。

 

社長ドルマート

 

ドラマ『社長ドル・マート』は、2024年3月20日(水)からHuluにて全10話一挙配信開始となる。

 

社長ドルマート

 

撮影:小境勝巳 ※写真は昼公演

 

『社長ドル・マート』ドラマファンミーティング IN TOKYO
2024年2月18日(日) @豊洲PIT
——————-
■ドラマ公式サイト: https://www.welovek.jp/ceodolmart/

 

『社長ドル・マート』は2024年3月20日(水)からHuluにて全10話一挙配信開始
Hulu

 

『社長ドル・マート』関連商品を見る