フリーワード検索

おすすめタグ

2024.01.23 12:30

キム・ゴウン&イ・ドヒョン『破墓』、韓国で2月22日公開

破墓

 

【この記事のポイントは?】

◆オカルトミステリー映画『破墓』の韓国公開が2月22日に決定した

◆公開されたキャラクターポスターでは奇妙な存在に直面した人物たちの緊張感溢れる状況が描かれている

◆劇中で巫女役を演じるキム・ゴウンと、巫堂役を演じるイ・ドヒョンの新しい姿にも注目だ

 

 

[韓国エンタメニュース]

 

チェ・ミンシク、キム・ゴウン、ユ・ヘジン、イ・ドヒョン主演の映画『破墓』の韓国公開日が2月22日に決定し、キャラクターポスター4種が公開された。

 

『破墓』は巨額の金を受け取って怪しい墓を改葬した風水師と葬儀屋、シャーマン(巫女・巫堂)たちに起こる奇妙な事件を描いたオカルトミステリー映画。

 

公開されたポスターは、奇妙な存在に直面した人物たちの緊張感溢れる状況が描かれている。まず、土地を探す風水師サンドク役のチェ・ミンシクは表情だけですべてを圧倒し、彼が目撃した“恐ろしいもの”に対する好奇心を高める。

 

怨霊を鎮める巫女ファリム役のキム・ゴウンと、礼儀正しい葬儀屋ヨングン役のユ・ヘジンは鋭い眼差しでどこかを見つめ、予測不可能な展開を予感させる。さらに、経文を唱える巫堂ボンギル役のイ・ドヒョンは個性的なビジュアルで今まで見たことのない新しい姿を期待させる。

 

破墓

 

破墓

 

破墓

 

映画『サバハ』『プリースト 悪魔を葬る者』のチャン・ジェヒョン監督が演出を手掛けた『破墓』は韓国にて2月22日に公開予定だ。

 

 

 

EXHUMA
軍服務中イ・ドヒョンがサプライズ!“キム・ゴウンとのケミに期待”


キム・ゴウン、『破墓』出演きっかけはパク・ジョンミンからのラブコール?!

 

 

写真提供:SHOWBOX

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

映画『破墓』関連記事を読む

 

キム・ゴウン関連記事を読む
キム・ゴウン関連商品を見る

 

イ・ドヒョン関連記事を読む
イ・ドヒョン関連商品を見る

 

チェ・ミンシク関連記事を読む
チェ・ミンシク関連商品を見る

 

ユ・ヘジン関連記事を読む
ユ・ヘジン関連商品を見る