フリーワード検索

おすすめタグ

2024.01.23 11:01

チ・チャンウク、“『サムダルリへようこそ』は視聴者のお陰”

サムダルリへようこそ

 

【この記事のポイントは?】

◆チ・チャンウクがドラマ『サムダルリへようこそ』で好評を得た

◆最終回を迎え、チ・チャンウクは視聴者はもちろん、監督・共演者・スタッフにも感謝の気持ちを伝えた

◆2024年も新たな姿でご挨拶するとし、今後も活発な活動を続けることを予告した

 

 

[韓国エンタメニュース]

 

チ・チャンウクがJTBC土日ドラマ『サムダルリへようこそ』の旅を終えた。

 

去る21日に『サムダルリへようこそ』の放送が終了した中、主人公チョ・ヨンピルの心からの愛と固い気持ちを繊細な演技で表現したチ・チャンウクが好評を得た。

 

『サムダルリへようこそ』 は主人公がある日、すべてを失った後、故郷に戻って呼吸を整えるという温かいストーリーで視聴者を魅了した。特にチ・チャンウクは今作の中心人物であるチョ・ヨンピルというキャラクターに完全になりきってドラマの没入度を高め、視聴者の心を揺さぶった。

 

サムダルリへようこそ

 

ドラマを通じて自身の底力を見せたチ・チャンウクは、所属事務所を通じて放送終了の感想を明かした。彼は「2023年の年末と2024年の始まりをチョ・ヨンピルとして視聴者の皆さんにご挨拶することができて幸せでした。済州島を行き来していた時がいつの間にか過ぎ去った思い出になりました。ヨンピルを演じながら、新しい愛の深さを感じ、サムダルリの中で楽しい時間を過ごすことができ、感謝しています」と感想を述べた。

 

続けて「サムダルリの温かさは、ドラマを見て共感してくださった視聴者の皆さんのお陰で完成しました。そして、長い間サムダルリの中で一緒に過ごした監督、俳優の皆さん、誰よりも苦労したスタッフの皆さんにも心から感謝します」と感謝の気持ちを伝えた。また「この感謝の気持ちを忘れず2024年も一生懸命活動します。新しい姿でご挨拶する予定ですので、多くの期待と関心をお願いします」と活発な活動を予告した。

 

サムダルリへようこそ

 

サムダルリへようこそ

 

『サムダルリへようこそ』で優れた演技力と俳優としての魅力、底力を証明したチ・チャンウク。また別の熱演で戻ってくる彼の歩みに期待が集まる理由だ。

 


ドラマ『サムダルリへようこそ』OSTを購入する

 

 

チ・チャンウク、サムダルリへようこそ
チ・チャンウク、高視聴率を導く演技力

チ・チャンウク、サムダルリへようこそ
チ・チャンウク、『最悪の悪』→『サムダルリへようこそ』連続ヒット成功!

 

 

写真提供:MI、SLL

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『サムダルリへようこそ』あらすじやキャラクター詳細をみる

 

ドラマ『サムダルリへようこそ』関連記事を読む
ドラマ『サムダルリへようこそ』関連商品を見る

 

チ・チャンウク関連記事を読む
チ・チャンウク関連商品を見る