フリーワード検索

おすすめタグ

2023.12.07 18:00

チ・チャンウク、『最悪の悪』→『サムダルリへようこそ』連続ヒット成功!

チ・チャンウク、サムダルリへようこそ

 

[韓国エンタメニュース]

 

JTBC土日ドラマ『サムダルリへようこそ』チ・チャンウクが視聴者を虜にした。

 

9月27日にDisney+で公開された『最悪の悪』で“ノワールの新世界”のタイトルを獲得したチ・チャンウクが、去る2日に放送スタートした『サムダルリへようこそ』での心をくすぐるロマンス演技でお茶の間を魅了した。

 

チ・チャンウクは、済州で生まれ育った済州気象庁の予報官チョン・ヨンピル役を演じた。チ・チャンウクは放送初週からロマンスとコメディを行き来する多彩な表現でキャラクターになりきった。生まれてからずっと一緒だったチョ・サムダル(シン・ヘソン)に純情を捧げる人物であるだけに、外見を飾らなくても心が伝わる切ない演技で今後のストーリーを一層期待させた。

 

前作『最悪の悪』とは全く違う顔で戻ってきたチ・チャンウクは、視聴者の心に浸透した。様々なオンラインコミュニティやSNSで「チ・チャンウクが顔を変えた」「ロマンス職人のロマンスカムバックが嬉しい」などの好評を得た。このような好評を受け、OTT統合検索およびコンテンツ推薦プラットフォームKinolightsが去る5日に公開した今日のコンテンツ統合ランキングで『サムダルリへようこそ』が1位を記録し、今作が配信されているNetflix、TVINGのランキングでもそれぞれ1位を獲得した。

 

世界各国で1位を獲得した『最悪の悪』に続き、『サムダルリへようこそ』でお茶の間まで制覇し、ジャンルを問わない広いスペクトルと韓国内外での熱い話題性を証明したチ・チャンウク。ロマンス職人の成功的なカムバックを知らせたチ・チャンウクが今作を通じてどんな姿を見せてくれるのか一層期待が高まる理由だ。

 

一方『サムダルリへようこそ』は韓国にて毎週土日夜10時半より放送中。また日本ではNetflixで同時配信中だ。

 

 

チ・チャンウク、サムダルリへようこそ
百戦百勝!チ・チャンウク、帰ってきたロマコメキング

チ・チャンウク、最悪の悪
チ・チャンウク主演『最悪の悪』、日韓で熱い人気!

 

 

写真提供:JTBC

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『サムダルリへようこそ』あらすじやキャラクター詳細をみる

 

ドラマ『サムダルリへようこそ』関連記事を読む

 

チ・チャンウク関連記事を読む
チ・チャンウク関連商品を見る