フリーワード検索

おすすめタグ

2023.12.07 16:00

シーズン3期待UP!ソン・ガン&イ・ドヒョンら『スイートホーム2』未公開スチール公開

スイートホーム2

 

[韓国エンタメニュース]

 

Netflixシリーズ『Sweet Home -俺と世界の絶望-』シーズン2(以下:Sweet Home 2)の帰還を記念する未公開スチールとビハンドスチールが公開された。

 

『Sweet Home2』は欲望が怪物になる世界、グリーンホームを離れ、新しい土地で生き残るためにそれぞれの死闘を繰り広げるヒョンス(ソン・ガン)とグリーンホームの生存者、そしてまた別の存在の出現とミステリアスな現象まで、新しい欲望と事件、死闘を描いたNetflixシリーズ。

 

今回公開された未公開スチールは、シーズン3をさらに期待させるシーズン2のハイライトを収めた。まずイギョン(イ・シヨン)を見つめながら涙を流すヒョンスと、スタジアムの外で何かを発見して驚くイム博士(オ・ジョンセ)、意味深な姿で戻ってきたサンウク(イ・ジヌク)が、何が起こったのか好奇心と緊張感を高める。

 

またシーズン1で命を落としたユリ(コ・ユンジョン)の登場と、ウニュ(コ・ミンシ)が必死に探していたウニョク(イ・ドヒョン)が何を考えているか分からない表情で立っている姿は驚きを与えると同時に、シーズン3につながる物語への好奇心を刺激する。

 

スイートホーム2

 

共に公開されたビハインドスチールは、シーズン2の進化した世界観を完成させるために激しく走ってきた現場を捉えた。毎撮影で苦労した特殊メイクから高難易度のワイヤーアクション、多くの視聴者に強烈な印象を残した水中出産シーンなど、俳優と制作陣が作品のために全身を投げ出した愛情と真心が感じられる。

 

イ・ウンボク監督は「俳優たちの献身的な演技を通じて沢山の感動を受けた」と、『Sweet Home2』を彩った俳優たちの熱演と一寸先も予測できないダイナミックな話に対する期待を高めた。

 

一方『Sweet Home2』はNetflixで配信中。またシーズン3は来年夏に公開予定。

 

 


ソン・ガン、“シーズン1の人気を原動力に…”


イ・ドヒョン、入隊前最後のファンミ…”夢見た瞬間”

 

 

写真提供:Netflix

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ドラマ『Sweet Home』関連記事を読む

 

ソン・ガン関連記事を読む
ソン・ガン関連商品を見る

 

イ・ドヒョン関連記事を読む
イ・ドヒョン関連商品を見る

 

イ・ジヌク関連記事を読む
イ・ジヌク関連商品を見る

 

コ・ミンシ関連記事を読む
コ・ミンシ関連商品を見る

 

コ・ユンジョン関連記事を読む
コ・ユンジョン関連商品を見る