フリーワード検索

おすすめタグ

2024.01.23 14:00

パク・ヒョンシク×パク・シネ、期待以上のケミ予告!

ドクタースランプ

 

【この記事のポイントは?】

◆新ドラマ『ドクタースランプ』が、パク・シネとパク・ヒョンシクの和気藹々としたビハインドカットを公開した

◆写真で二人はカメラに向かって笑顔を見せる一方で、高い集中力を誇っており期待が高まる

◆制作陣は「笑いとトキメキ、共感と癒しが詰まった新しいロマコメになるので期待してほしい」とした

 

 

[韓国エンタメニュース]

 

JTBC新土日ドラマ『ドクタースランプ』制作陣がパク・ヒョンシクとパク・シネの“オン&オフ”モードが明確な撮影現場ビハインドカットを公開した。

 

『ドクタースランプ』は右肩上がりの人生を送ってきたが、突如ブレーキがかかってしまったナム・ハヌル(パク・シネ)とヨ・ジョンウ(パク・ヒョンシク)の“ダメな人生”の心肺蘇生記を描いたロマンチックコメディ。

 

11年ぶりに再会したパク・ヒョンシクとパク・シネが久しぶりにロマンチックコメディで帰ってくる。パク・ヒョンシクはスター整形外科医から人生最悪のスランプに陥るヨ・ジョンウを、パク・シネは燃え尽き症候群にかかった麻酔科医ナム・ハヌルを演じる。最も輝いていた時代と最も惨めな時代を共にする2人のキャラクターの物語を陽気で温かく描く予定だ。

 

公開された写真でパク・ヒョンシク、パク・シネはカメラに向かって指ハートをして笑顔を見せている。また撮影前に監督と一緒に台詞と動作を合わせるパク・ヒョンシク、撮影が始まるとすぐにキャラクターになりきるパク・シネの姿が目を引く。リハーサルも本番も高い集中力とエネルギーを注ぎ込む2人への期待が一層高まる。

 

ドクタースランプ

 

ドクタースランプ

 

制作陣は「“ロマコメ力全開”のパク・ヒョンシク、パク・シネが再びその真価を証明する。説明不要の演技と期待以上のケミストリーを披露するだろう」とし、「笑いとトキメキ、温かい共感と癒しが詰まった新しいロマンティックコメディが皆さんの元を訪れる予定なので、多くの期待をお願いする」と伝えた。

 

一方『ドクタースランプ』は韓国にて来る27日夜10時半より放送スタート。日本ではNetflixで同時配信予定だ。

 


パク・ヒョンシクのインタビュー翻訳付!
ELLE 2024.2月号はこちら

パク・ヒョンシク
パク・ヒョンシクインタビュー翻訳付き!
marie claire2024年2月号はこちら

 

 

パク・シネ、パク・ヒョンシク、ドクタースランプ
パク・ヒョンシク&パク・シネ、11年前との違いは?

パク・ヒョンシク
パク・ヒョンシク、俳優としての原動力とは?

 

 

写真提供:SLL、HighZiumStudio

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ドクタースランプ
【韓国ドラマピックアップ】
『ドクタースランプ』あらすじやキャラクター詳細をみる

 

ドラマ『ドクタースランプ』関連記事を読む

 

パク・ヒョンシク関連記事を読む
パク・ヒョンシク関連商品を見る

 

パク・シネ関連記事を読む
パク・シネ関連商品を見る