フリーワード検索

おすすめタグ

2024.01.17 18:00

豪華キャスト集結!ハ・ジョンウ監督作『ロビー』クランクアップ

ハ・ジョンウ、ロビー

 

【この記事のポイントは?】

◆ハ・ジョンウが主演・監督を務める映画『ロビー』が12月にクランクアップした

◆『ロビー』は、ハ・ジョンウが演出を手掛ける3作目となる作品

◆ハ・ジョンウの他にキム・ウィソン、パク・ビョンウン、パク・ヘス、イ・ドンフィ他豪華出演陣が名を連ねた

 

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優ハ・ジョンウが監督・主演を務めた3作目の映画『ロビー』が昨年12月にクランクアップした。

 

『ローラーコースター!』『いつか家族に』に続きハ・ジョンウが演出を手掛けた3作目の映画『ロビー』が昨年12月27日に3ヶ月余りの撮影を無事に終え、後半作業に突入した。

 

『ロビー』は研究はパーフェクト、ビジネスはゼロ、ゴルフはもっと知らないチャンウク(ハ・ジョンウ)がスマート道路の国策事業を獲得するために繰り広げるロビーゴルフをめぐる物語を描く。

 

特に今作はハ・ジョンウを筆頭にキム・ウィソン、パク・ビョンウン、パク・ヘス、カン・マルグム、イ・ドンフィ、クァク・ソニョン、ヒョン・ボンシク、チェ・シウォン、チャ・ジュヨン、カン・ヘリム、オム・ハヌルなどが出演し、一層期待が高まっている。

 

 

ハ・ジョンウ監督は「韓国映画が容易ではない時期に『ロビー』を作ることができてとても感謝している」とし、「台詞も多く、事前に合わせることが重要だったのでリーディングを5月から10回も行ったが、俳優たちがとても協力的に取り組んでくれて感謝している」と感想を述べた。

 

続けて「映画は、全てのスタッフと俳優が力を合わせてチームワークで作るものだということを改めて感じた撮影だった」とし、「大きなプレゼントと祝福をもらったようだ。後半作業に最善を尽くし、面白い映画でご挨拶したい」と伝えた。

 

一方『ロビー』は後半作業を終えた後、観客のもとを訪れる予定だ。

 

 

イム・シワン、1947ボストン
【Movie】イム・シワン×ハ・ジョンウ主演『1947 ボストン』メイン予告編(日本語字幕付き)

非公式作戦
【Photo】期待のコンビが再び!『非公式作戦』制作報告会

 

 

写真提供:WALKHOUSECOMPANY、FILM MOMENTUM、各所属事務所

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

映画『ロビー』関連記事を読む

 

ハ・ジョンウ関連記事を読む
ハ・ジョンウ関連商品を見る