フリーワード検索

おすすめタグ

2024.01.17 16:30

チョ・ジョンソク&シン・セギョン、ロマンス演技の相性は?

魅惑の人

 

【この記事のポイントは?】

◆新ドラマ『魅惑の人』で共演するチョ・ジョンソクとシン・セギョンがお互いの相性について語った

◆チョ・ジョンソクは「かねてからシン・セギョンとの共演を望んでいた」とし、二人のロマンス演技は10点満点中11点とした

◆一方シン・セギョンも「チョ・ジョンソク先輩となら上手くできるという確信があった」とし、強い満足感を示した

 

 

[韓国エンタメニュース]

 

tvN新土日ドラマ『魅惑の人』のチョ・ジョンソクとシン・セギョンがパートナーとしての相性について語った。

 

16日午後、ソウル・ラマダ新道林ホテルで『魅惑の人』の制作発表会が行われ、脚本を手掛けた作家キム・ソンドクをはじめ、主演を務めたチョ・ジョンソク、シン・セギョン、イ・シニョン、パク・イェヨンらが出席した。

 

『魅惑の人』は、高い地位にいるが心は卑しい王イ・イン(チョ・ジョンソク)と、彼に復讐を夢見ていたが逆に惑わされてしまうカン・ヒス(シン・セギョン)の残酷な運命を描いたドラマ。

 

この日、チョ・ジョンソクはシン・セギョンとの共演について「シン・セギョンさんと作品をやってみたいと口癖のように言っていた。今回一緒にやることになったという話を聞いて嬉しかったが、相性もとても良かった。キャラクター間の相性も重要だし、人間対人間としての相性も重要だと思うが、そのような相性もとても良かった」と語った。

 

シン・セギョンは「序盤はヒスが恋に落ちる過程が描かれ、後半に行くにつれてヒスの感情の変化が激しく表れる。表情と違うことを考えていることが多くて悩んだことがあったが、現場でとても気遣い尊重してくれた。プレッシャーを感じるシーンもあったが、先輩と一緒ならうまくこなせるという確信があったので、楽しくできた」と伝えた。

 

それと共にお互いに対するロマンス演技の点数としてチョ・ジョンソクは「10点満点中11点」、シン・セギョンは「1000点満点中1000点」と答え、強い満足感を伝えた。

 

 

魅惑の人
チョ・ジョンソク、初の王役に挑戦!

セジャク
チョ・ジョンソク&シン・セギョン、囲碁の親友→復讐の標的へ

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『魅惑の人』あらすじやキャラクター詳細をみる

 

ドラマ『魅惑の人』関連記事を読む

 

チョ・ジョンソク関連記事を読む
チョ・ジョンソク関連商品を見る

 

シン・セギョン関連記事を読む
シン・セギョン関連商品を見る