フリーワード検索

おすすめタグ

2023.12.28 16:00

リュ・ジュンヨル&キム・テリ&キム・ウビン、眩い熱演の瞬間

宇宙+人2部

 

[韓国エンタメニュース]

 

独創的な世界観の中で魅力的なキャラクターたちのシナジーと最高のスケールの見どころを披露する映画『宇宙+人』2部が、俳優と制作陣の情熱に満ちた撮影現場を収めた熱演ビハインドスチールを公開した。

 

『宇宙+人』2部は、激しい神剣争奪戦で隠された秘密が明らかになる中、未来に戻って皆を救おうとする人間と道士たちの物語を描いた作品。

 

今回公開された熱演ビハインドスチールは、俳優たちがキャラクターになりきる瞬間や演技に対する悩みが感じられる様子などが収められており、目を引く。

 

まず、深まった眼差しが印象的なリュ・ジュンヨルのスチールは、自分の正体を疑う道士ムルクの新しい一面が垣間見られる。皆を守るために未来に戻ろうとするイアン役のキム・テリが集中してモニタリングしている姿は、2部でさらに繊細な感情演技を披露するキム・テリの活躍を予感させる。

 

続いて、チェ・ドンフン監督と話し合っているキム・ウビンの姿を捉えたスチールは、未来に戻る時間の扉を開くサンダーを特有の演技力で消化したキム・ウビンの演技変身を期待させ、モニタリングをしているイ・ハニのスチールは、宇宙人の秘密を暴きながら新たに活躍するミン・ゲインに対する好奇心を高める。

 

宇宙+人2部

 

この他にもヨム・ジョンア、チョ・ウジン、キム・ウィソン、チン・ソンギュのスチールは今作を完成させた主役たちの繊細な努力と並々ならぬ情熱を感じさせる。俳優たちの眩しい熱演の瞬間を公開した『宇宙+人』2部は、高い没入度とスペクタクルなアクションで新年の映画館を魅了するだろう。

 

一方『宇宙+人』2部は、韓国で1月10日公開予定だ。

 

 

宇宙+人
リュ・ジュンヨル×キム・ウビン×キム・テリ『宇宙+人』2部、すべての秘密が明らかに!


奇跡の童顔!?韓国ドラマ『二十五、二十一』で話題の韓国女優キム・テリって?

 

 

写真提供:CJ ENM

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

映画『宇宙+人』関連記事を読む
映画『宇宙+人』関連商品を見る

 

リュ・ジュンヨル関連記事を読む
リュ・ジュンヨル関連商品を見る

 

キム・ウビン関連記事を読む
キム・ウビン関連商品を見る

 

キム・テリ関連記事を読む
キム・テリ関連商品を見る