フリーワード検索

おすすめタグ

2023.12.26 11:00

パク・ヒョンシク VS パク・シネ、ライバルの再会…待望の一次ティーザー公開!

Dr.スランプ

 

[韓国エンタメニュース]

 

パク・ヒョンシクとパク・シネがおかしな再会を果たす。

 

JTBC新土日ドラマ『ドクタースランプ』側はヨ・ジョンウ(パク・ヒョンシク)とナム・ハヌル(パク・シネ)の愉快な姿で笑いを誘う一次ティーザー映像を公開した。全校1位を争った学生時代からスランプに陥った人生最悪の時代まで、2人が一緒に書き下ろす物語を期待させる。

 

『ドクタースランプ』は右肩上がりの人生を送ってきたが、突如ブレーキがかかってしまったヨ・ジョンウとナム・ハヌルの“壊れかけた人生”の心肺蘇生記を描いたロマンチックコメディ。

 

同い年のライバルであるヨ・ジョンウとナム・ハヌルのティーザーポスターがヴェールを脱いで話題を集める中、公開された一次ティーザー映像は桜の木の下で向き合う少年と少女の姿で目を引く。少女漫画の1ページのようなビジュアルで初恋(?)の思い出を呼び起こす2人と共に「その時代、僕が好きだった少女」というヨ・ジョンウの声が加わる。しかし、膝をついて手を差し伸べたヨ・ジョンウを飛び越えて逃げるナム・ハヌル。ときめきも束の間、「あの頃、僕がものすごく嫌悪していた少女」とナム・ハヌルを執拗に追いかけるヨ・ジョンウの姿が好奇心を刺激する。

 

“2009年の春、最悪のライバルに会った”というフレーズのように初々しくも殺伐とした神経戦も捉えられた。転校生ナム・ハヌルの登場にライバル意識を燃やす全校1位のヨ・ジョンウ。続いて「あの頃、私が殴りたかった少年! 人生最悪のスランプの状況で再会した」というナム・ハヌルのナレーションと共に偶然なのか、悪縁なのか、14年ぶりの出会いに呆然とした顔でお互いを見つめる2人の過去と現在が重なって見える。同じようだが変わった姿で再会したヨ・ジョンウとナム・ハヌルの再会後の話に期待が高まる。

 

10年ぶりに再会したパク・ヒョンシクとパク・シネが描くロマンチックコメディはどのように描かれるのか、2人の信じて観られるケミストリーが待ち遠しい。

 

一方『ドクタースランプ』は韓国にて1月27日に放送スタート予定だ。

 

 

 

パク・ヒョンシク、パク・シネ、Dr.スランプ
パク・ヒョンシク×パク・シネがライバル?学生服も完璧消化!

パク・ヒョンシク
パク・ヒョンシク、ファン愛を立証した170分…パク・ソジュンがサプライズ登場!

 

 

写真提供:JTBC

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ドクタースランプ
【韓国ドラマピックアップ】
『ドクタースランプ』あらすじやキャラクター詳細をみる

 

ドラマ『ドクタースランプ』関連記事を読む

 

パク・ヒョンシク関連記事を読む
パク・ヒョンシク関連商品を見る

 

パク・シネ関連記事を読む
パク・シネ関連商品を見る