フリーワード検索

おすすめタグ

2023.11.28 16:00

パク・ヒョンシク、ファン愛を立証した170分…パク・ソジュンがサプライズ登場!

パク・ヒョンシク

 

[韓国エンタメニュース]

 

パク・ヒョンシクが2023アジアツアーファンミーティング『SIKcret Time IN SEOUL』を成功裏に終えた。

 

去る26日、パク・ヒョンシクはYES24ライブホールで2023アジアツアーファンミーティング『SIKcret Time IN SEOUL』を開催した。約6年ぶりの感動的な出会いであるだけに、チケットオープンと同時に全席完売を記録し、ファンの期待を高めた。

 

まず、エリート秘密要員の出撃を知らせるオープニングVCR映像に、会場を埋め尽くした1000人余りの観客は熱烈な歓声で会場を熱く盛り上げた。その後、ピアノの伴奏と共に登場したパク・ヒョンシクは、自ら歌ったドラマ『青春ウォルダム~運命を乗り越えて~』のOST『つぼみ』を披露し、ファンミーティングのオープニングを飾った。

 

パク・ヒョンシク

 

企画段階から直接アイディアを出し、ファンミーティングに対する努力を惜しまなかったパク・ヒョンシクは、エース要員“シークレットH”と共にする新人要員オリエンテーションコンセプトに合わせたコーナーで見る楽しさを与えた。またコンセプトを満喫できる様々なコーナーで興味深い見どころを提供した。特に多くの愛を受けたドラマ『力の強い女カン・ナムスン』の中のアン・ミンヒョクの台詞とシグネチャーポーズを再現し、会場を盛り上げた。

 

続いて、パク・ヒョンシクは『力の強い女ト・ボンスン』のOST『Because Of You』をはじめ、『1991年、冷たい風が吹いた夜』『all of my life』など、ファンのためのスペシャルカバーライブステージも披露した。特有の柔らかく甘い歌声で見ていたファンの感情を最大限に引き上げ、会場を温かさで包み込んだ。そんな中、“侵入者発生”という音声とともにサイレンが鳴り響き、パク・ソジュンがゲストとしてステージにサプライズ登場し、観客に驚きを与えた。親友であるパク・ヒョンシクとパク・ソジュンは余裕のある冗談や称賛、応援のメッセージなど、ウィットに富んだ話術で雰囲気を和やかにした。

 

パク・ヒョンシク

 

最後にパク・ヒョンシクは甘い声で『Every moment of you』を歌い、クロージングを飾った。6年の空白を忘れるほど楽しい思い出をプレゼントしたパク・ヒョンシクは公演を終えて退場路から続く“ハイバイセッション”を通じて直接ファンをお見送りし、最後の瞬間まで共にし貴重な出会いを終えた。それだけでなく、観客全員に応援棒を含む特別制作グッズのフルセットをプレゼントし、ファンから“すごくお得なファンミーティング”という爆発的な反響を得た。

 

このようにパク・ヒョンシクは退屈することなく続いた170分の公演で、世界各地から訪れた多くのファンに思い出に残るプレゼントのような時間を与えた。パク・ヒョンシクは「緊張して、ワクワクして、幸せな時間だった。できるだけ多く会える機会を作ってみるので、もう少し待っていてほしい」と次の出会いを約束した。

 

パク・ヒョンシク

 

一方パク・ヒョンシクは韓国で2024年放送予定のJTBC新ドラマ『Dr.スランプ』に出演予定だ。またパク・ヒョンシクのアジアツアーファンミーティング『SIKcret Time』は香港とソウルに続き、2024年インドネシア(1/27)、フィリピン(2/17)などに続く。

 

 


ウガウガ会も♪パク・ヒョンシクのカップルケミからブロマンスまで大特集!

パク・シネ
パク・シネ、出産後の近況“パク・ヒョンシクと10年ぶりに…”

 

 

写真提供:P&Studio

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

パク・ヒョンシク関連記事を読む
パク・ヒョンシク関連商品を見る