フリーワード検索

おすすめタグ

2023.11.10 17:00

パク・シネ、出産後の近況“パク・ヒョンシクと10年ぶりに…”

パク・シネ

 

[韓国エンタメニュース]

 

パク・シネが出産後の近況を伝えた。

 

8日、YouTubeチャンネル『dingo music』に『シネの夜はお元気ですか? | 君の夜EP.01 パク・シネ編』がアップされた。

 

昨年1月に俳優チェ・テジュンと結婚したパク・シネは、同年5月に息子を出産し、現在2024年放送予定のJTBCドラマ『ドクタースランプ』で復帰を控えている。

 

パク・シネは「最近、『ドクタースランプ』というドラマを撮影しています。今日この撮影が終わったら電車で釜山に行かねばなりません」と忙しい近況を伝えた。

 

歌手Rocoは「釜山と言えば授賞式を思い出します」とし、パク・シネが最近パク・ヒョンシクと写真を撮ったことを言及した。Rocoは「とてもきれいでした。もう10年経ったんですね。『相続者たち』の時に共演しましたよね」と尋ねた。

 

するとパク・シネは、「再び一緒に作品をすることになるとは思っていませんでしたが、会うことになりました」とパク・ヒョンシクと『相続者たち』以来10年ぶりに『ドクタースランプ』で共演することになった感想を明かした。

 

人生で経験する数多くの“夜”を乗り切る方法として、パク・シネは「私は主に歩きます。涼しい風を浴びながら。または父と一緒に釣りに行きます。夜には静けさがあります。“月の音が聞こえるわけがない”と思われるかもしれませんが、夜空の月の音が聞こえるような気がします。風の音、草の虫の音、水が風に波打つ音まで聞いていると、複雑だった心が静かになります」と話した。

 

パク・シネ

 

また、「スキンケアはあまりしない方」と話し驚きを与えた。パク・シネは、「両親から頂いた肌があります。どんなに疲れてもマッサージを受けます。定期的に滞った血を流すようにしています」と明かした。

 

一方パク・シネとパク・ヒョンシクが共演する話題作『ドクタースランプ』で復帰予定だ。

 

 

パク・ヒョンシク、パク・シネ
パク・ヒョンシク×パク・シネ、10年ぶりの再会…“仲良しケミ”

 


ウガウガ会も♪パク・ヒョンシクのカップルケミからブロマンスまで大特集!

 

 

写真出処:YouTubeチャンネル『dingo music』『シネの夜はお元気ですか? | 君の夜EP.01 パク・シネ編』キャプチャ

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ドクタースランプ
【韓国ドラマピックアップ】
『ドクタースランプ』あらすじやキャラクター詳細をみる

 

ドラマ『ドクタースランプ』関連記事を読む

 

パク・シネ関連記事を読む
パク・シネ関連商品を見る

 

パク・ヒョンシク関連記事を読む
パク・ヒョンシク関連商品を見る