フリーワード検索

おすすめタグ

2023.12.19 18:00

チャ・ウヌ×キム・ナムジュ主演!ミステリースリラー誕生

ワンダフルワールド

 

[韓国エンタメニュース]

 

チャ・ウヌ(ASTRO)のスリラージャンル挑戦で注目を集めていた新ドラマ『ワンダフルワールド』が2024年MBC金土ドラマのラインナップに名を連ねた。

 

MBC新ドラマ『ワンダフルワールド』は息子を殺した殺人犯を直接処刑したウン・スヒョン(キム・ナムジュ)が、その日にまつわるミステリアスな秘密を掘り下げていくヒューマンミステリードラマ。ドラマ『ドレーサー』『ボイス2~112の奇跡~』で高い没入度と感覚的な演出で好評を集めたイ・スンヨン監督と、ドラマ『嘘の嘘』『清潭洞スキャンダル』などで卓越した筆力と緊密な展開で多くの愛を受けたキム・ジウン作家が出会い、期待を高めている。

 

ここに13年ぶりにMBCドラマに帰ってくる“ドラマの女王”キム・ナムジュ、ラブコメとファンタジーに続きミステリーに挑戦するチャ・ウヌ、出演する作品ごと個性的なキャラクターで大衆を魅了してきたキム・ガンウ、確かな演技力で存在感を見せてきたイム・セミなど名前だけでも信頼感を与える俳優たちが演技を繰り広げる予定で、2024年最高の期待作とされている。

 

キム・ナムジュは成功した人生を送る心理学教授で有名作家のウン・スヒョン役を演じる。完璧な日常を享受していた中、幼い息子を失い、希望さえ奪われ、最終的に自分が直接加害者を処罰するキャラクターとして一瞬にしてすべてを失うウン・スヒョンがキム・ナムジュと出会い、どのように描かれるのか期待が集まっている。

 

チャ・ウヌは自ら過酷な人生を選択するミステリアスな人物クォン・ソンユル役を演じる。クォン・ソンユルはウン・スヒョンと出会い、彼女の人生に深く入り込んでいく人物で、善良な顔の裏に隠された秘密を持つ人物だ。

 

キム・ガンウは、現職アンカーでウン・スヒョンの夫カン・スホを演じる。カン・スホは妻と息子を心から愛しているが、息子の死後、すべての人生が根底から揺らぐ人物だ。

 

イム・セミは、ウン・スヒョンが実の妹のように思っている親しい仲で、事業的にも成功したセレクトショップの代表ハン・ユリを演じる。ハン・ユリはウン・スヒョンとウン・スヒョンの母親を自分の家族のように思い、傷ついたウン・スヒョンを支える人物。このようにウン・スヒョンを中心に4人の主人公の関係が加わり、視聴者にスリリングな没入感を与える予定だ。

 

一方『ワンダフルワールド』は2024年3月MBC金土ドラマとしての編成を決定し、最終制作に拍車をかけている。

 

 

ワンダフルデイズ、チャ・ウヌ
チャ・ウヌ、シンクロ率100%の絶対的魅力!

チャ・ウヌ
チャ・ウヌ、スリラーに挑戦!新ドラマ『ワンダフルワールド』出演決定

 

 

写真提供:MBC

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ワンダフルワールド
【韓国ドラマピックアップ】
『ワンダフルワールド』あらすじやキャラクター詳細をみる

 

ドラマ『ワンダフルワールド』関連記事を読む

 

チャ・ウヌ(ASTRO)関連記事を読む
チャ・ウヌ(ASTRO)関連商品を見る