フリーワード検索

おすすめタグ

2023.11.09 15:00

チャ・ウヌ、シンクロ率100%の絶対的魅力!

ワンダフルデイズ、チャ・ウヌ

 

[韓国エンタメニュース]

 

『ワンダフルデイズ』チャ・ウヌが劇中キャラクターとの高いシンクロ率を見せ関心を集めている。

 

9日、所属事務所FantagioはMBC水曜ドラマ『ワンダフルデイズ』で高校の数学教師ジン・ソウォン役を熱演中のチャ・ウヌの現場カットを公開した。

 

公開された写真は、視聴者たちの目と心すべてを掴んだ3話のエンディングである傘シーンのリハ―サル風景。彼は柔らかな微笑みを浮かべどこかを見つめており、視線の先にはハン・ヘナ(パク・ギュヨン)がいることを想像させると同時に、黄色い傘と共に登場したジン・ソウォンの登場シーンを再び思い出させトキメキを呼び起こしている。

 

ワンダフルデイズ、チャ・ウヌ

 

また別の写真では。チャ・ウヌがモニタリングをしながら真面目な表情を見せている。キャラクターとの高いシンクロ率を見せるための努力と演技への情熱が感じられるような姿が視線を集める。

 

そして彼が楽な姿勢でどこかいたずらっぽい笑顔を見せながら現場で休息をとっている姿も。リハ―サルを進める姿からしばし休憩している姿まで、キャラクターに完全に溶け込んだチャ・ウヌがこれからまたどんな姿を見せてくれるのか期待させる。

 

このようにチャ・ウヌは冷徹だが優しい先生であり犬を怖がるギャップ魅力を持つキャラクターを完璧に消化している。それだけでなく彼は回を重ねるごとに深くなるソウォンの心情でお茶の間にトキメキを与え視聴者の心を掴んでいる。

 

今後ソウォンとヘナの関係がどのように変化していくのか注目が集まる中、公開された5話ではソウォンの涙と危機が予告されており、今後のストーリーにも注目だ。

 

一方チャ・ウヌが出演しているドラマ『ワンダフルデイズ』は毎週水曜日午後9時より韓国で放送中。尚、日本ではU-NEXTで同時配信中。

 

【PR】『ワンダフルデイズ』日本からはU-NEXTで視聴可能!

 

ワンダフルデイズ
チャ・ウヌ&パク・ギュヨン、キス1秒前…

 

チャ・ウヌ
チャ・ウヌ、名曲をカバー!『ワンダフルデイズ』OSTに参加

 

写真提供:Fantagio

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI


【韓国ドラマピックアップ】
『ワンダフルデイズ』あらすじやキャラクター詳細をみる

 

ドラマ『ワンダフルデイズ』関連記事を読む
ドラマ『ワンダフルデイズ』関連商品を見る

 

チャ・ウヌ(ASTRO)関連記事を読む
チャ・ウヌ(ASTRO)関連商品を見る