フリーワード検索

おすすめタグ

2023.12.19 16:26

パク・ソジュン、『京城クリーチャー』の第一印象…“強烈”

 

[韓国エンタメニュース]

 

Netflixシリーズ『京城クリーチャー』パク・ソジュンが今作の強烈だった第一印象を伝えた。

 

本日(19日)午前、ソウル・龍山区 Layer20 Studioにて『京城クリーチャー』の制作発表会が行われ、演出を手掛けたチョン・ドンユン監督はじめ、主演を務めたパク・ソジュン、ハン・ソヒらが出席した。

 

この日、パク・ソジュンは「初撮影から水攻めに合うシーンの撮影でした」とし、「水を浴びて、ずぶ濡れになり“これは歓迎の挨拶か?”と思うほどでした」と当時を振り返った。

 

また「最初から大変なシーンだったので、最初がこうなら最後はどうなるだろうかと思うほど強烈でした」とし、「楽しみでもあり、“何か間違ったかな?”とも思いました」という冗談で笑いを誘った。続けて「最初からそんなシーンの撮影だったので、一気に(今作に)ハマってしまいました」と作品に没頭できたと伝えた。

 

『京城クリーチャー』は時代の闇が最も濃かった1945年春、生存が全てだった2人の若者が欲望の上に生まれた怪物に立ち向かう物語を描いたスリラーアクション作品。パート1は来る22日、パート2は1月5日にNetflixで配信予定。

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

京城クリーチャー
【韓国ドラマピックアップ】
『京城クリーチャー』あらすじやキャラクター詳細をみる

 

ドラマ『京城クリーチャー』関連記事を読む

 

パク・ソジュン関連記事を読む
パク・ソジュン関連商品を見る