フリーワード検索

おすすめタグ

2023.12.01 18:00

『もうすぐ死にます』キム・ジェウク、セクシーな天才画家に変身!

キム・ジェウク、もうすぐ死にます

 

[韓国エンタメニュース]

 

キム・ジェウクが個性的な退廃美を持つ画家に変身する。

 

TVINGオリジナルシリーズ『もうすぐ死にます』でキム・ジェウクはシークレットキャストの一人である画家チョン・ギュチョルに扮し、12回の生と死の中で強烈な印象を残す予定だ。

 

『もうすぐ死にます』は地獄に落ちる直前のチェ・イジェ(ソ・イングク)が、死(パク・ソダム)が下した審判により12回の死と人生を経験することになる人生乗り換えドラマ。

 

劇中チョン・ギュチョルは平凡な家庭に生まれたが、自分に何か特別な才能があると信じている人物。人とは異なる審美眼を持つ彼は偶然道で目にした風景に深いインスピレーションを受け、それを画幅に収める。この絵は海外で人間の奥底にある残酷さを表現していると好評を博し、人気急上昇中だ。

 

批評家の関心を独占しているチョン・ギュチョルは現在、新しい作品の準備を控えている状況。公開された写真には、画家チョン・ギュチョルの作品の世界を垣間見ることができる。赤い照明の下に立つチョン・ギュチョルの背後には、奇妙な形の絵が並んでいる。

 

そんな中、画家であるチョン・ギュチョルが人通りの少ない廃墟にいる姿も捉えられ、好奇心を刺激する。深夜に彼が廃墟に現れた理由は何なのか、チョン・ギュチョルの行動に注目が集まる。

 

キム・ジェウク、もうすぐ死にます

 

ミステリアスな画家チョン・ギュチョルの独特なオーラを表現するキム・ジェウクの活躍にも注目が集まる。これまでドラマ『ボイス〜112の奇跡〜』『客〜The Guest〜』などジャンル物と抜群のシナジー効果を発揮してきただけに、キム・ジェウクのジャンル物への関心が高まっている。『もうすぐ死にます』の巨大な世界観の中で爽快なスリルを与えてくれるキム・ジェウクとの出会いが期待される。

 

キム・ジェウク、もうすぐ死にます

 

一方キム・ジェウクが出演する『もうすぐ死にます』はTVINGで12月15日にパート1が、1月5日にパート2を配信予定だ。

 

 

DeathsGame
ソ・イングク、死パク・ソダムを避ける必死の死闘!

クレイジーラブ
[韓国ドラマ]キム・ジェウク×クリスタル主演『クレイジーラブ』

 

 

写真提供:TVING

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『もうすぐ死にます』あらすじやキャラクター詳細をみる

 

ドラマ『もうすぐ死にます』関連記事を読む

 

キム・ジェウク関連記事を読む
キム・ジェウク関連商品を見る