フリーワード検索

おすすめタグ

2022.03.09 11:00

[韓国ドラマ]キム・ジェウク×クリスタル主演『クレイジーラブ』

CrazyLove,韓国ドラマ

 

殺害予告された一流講師と、余命宣告を受けたスーパー秘書の甘く殺伐としたクレイジーロマンスドラマ

 

原題:크레이지 러브(クレイジ ロブ)

放送開始日:2022年3月7日

放送局:KBS2

放送時間:月火 21:30

主なキャスト:キム・ジェウククリスタルハ・ジュン、ユ・イニョン、ユンサナ(ASTRO)

公式URL:https://program.kbs.co.kr/2tv/drama/crazylove2022/pc/index.html

 

ドラマ『Crazy Love』関連記事を読む
ドラマ『Crazy Love』関連商品を見る

 

★あらすじ★

IQ190の天才、韓国一のスター講師として業界トップを誇るゴートップ教育で代表を務めるノ・ゴジン(キム・ジェウク)は、数日前から殺害予告を受けていたが、幼稚な負け組勢の悪ふざけだと思い、無視する。

そんなゴジンのスーパー秘書イ・シナ(クリスタル)は、誰ひとりとして3か月以上続かないと言われていたゴジンのパワハラに1年もの間耐え続け、ゴートップ内で奇跡の秘書として認められる。

しかし、これまで受けてきたストレスに苦しんだ結果、膠芽腫(悪性の脳腫瘍)末期と診断され余命宣告を受けてしまう。

 

★キャラクター紹介★

ノ・ゴジン(キム・ジェウク)
35歳 / 韓国一のスター講師

キム・ジェウク

 

IQ190の数学の天才。韓国一の人気数学講師であり、教育界1位に君臨するゴートップ教育の代表。高卒出身という経歴で教育界に足を踏み入れ、多岐にわたる経験を積み、業界一にまで上り詰めた伝説の男。

そんなゴジンに、一か月前から「有り得ないこと」が起き始める。それはなんと殺害予告!ゴジンはくだらない悪ふざけだと思い、軽く笑い流していた。

とある日の深夜、存在感など一切ない彼の秘書が急に自宅を訪れる。彼女はありったけの暴言を吐いてきたと思ったら、ゴジンの顔に辞表まで投げつけてきた。

頭に来たゴジンは彼女を追いかけるが、怪しい車に跳ねられ記憶喪失になってしまう。

 

キム・ジェウク関連記事を読む
キム・ジェウク関連商品を見る

 

イ・シナ(クリスタル)
29歳 / ゴートップ教育 秘書界の奇跡

クリスタル

 

性格に難ありのゴジンからあらゆるパワハラを受けても、スター講師になる夢だけを見つめて1年も耐え、ゴートップ教育内で奇跡の秘書と呼ばれている。

そんなシナにも「有り得ないこと」が突然起こる。余命一年と宣告されたのだ!その瞬間、向かいのビルの電光掲示板に華やかに映るゴジンの広告が目に入る。
そうだ、全部あいつのせいだ!

この世に存在するありったけの暴言を吐き捨て、ゴジンの顔に辞表を投げつければせいせいするかもしれない。そう思っていたが、自分を追いかけて来たゴジンが事故で記憶喪失になり、復讐はすっかり無駄になってしまった。その上、ひき逃げ犯として疑われるハメになってしまう。

 

クリスタル関連記事を読む
クリスタル関連商品を見る

 

オ・セギ(ハ・ジュン)
33歳 / ゴジンの唯一の友人かつ同業者

ハジュン

 

ゴートップ教育の副代表かつゴジンの唯一の友人で弟のような存在。ゴジンがゴートップの「金」を象徴するなら、セギは「人格」や「マナー」、さらには「自慢」の象徴だ。

社員には何の関心もないゴジンとは異なり、出張に行けば社員にお土産を買ってきてくれたり、ゴジンの秘書として1年もの間耐えてきたシナには花を贈ったりもする。

性格に難ありなゴジンと正反対のセギは誰に対しても親切で平等な上、優秀な経営専門家として講師や社員から信頼されている。

 

ハ・ジュン関連記事を読む
ハ・ジュン関連商品を見る

 

【編集部のコメント】

日本では、Disney+にて独占配信中のクレイジーロマンスドラマの本作!

性格に難ありな韓国一のスター講師をキム・ジェウクが、そんな彼の気難しさに1年も耐え続けた奇跡の秘書をf(x)出身のクリスタルが演じています!

タイトル通り、クレイジーかつコミカルなシーンが多いのも本作の特徴の一つ!
殺伐としていた二人の関係が何をきっかけに甘い雰囲気へと変わっていくのか是非注目してみてくださいね♪

 

(文:KOARI編集部)

 

Disney+ご入会はこちらから↓
Disney+dアカウント以外<月間プラン>
※本ページはプロモーションが含まれています。

 

ドラマ『Crazy Love』関連記事を読む
ドラマ『Crazy Love』関連商品を見る

 

(写真出処:ドラマ『Crazy Love』韓国公式サイト

視聴率
過去の韓国ドラマ視聴率ランキングをみる>>