フリーワード検索

おすすめタグ

2023.11.15 18:00

チ・チャンウク&シン・ヘソンと一緒に“リフレッシュタイム”

ウェルカム・トゥ・サムダリ

 

[韓国エンタメニュース]

 

チ・チャンウク、シン・ヘソン主演のJTBC新土日ドラマ『サムダルリへようこそ』のメインポスターが公開された。

 

『サムダルリへようこそ』は、漢拏山(ハルラサン)のふもとの小川で生まれた“サムダル”が全てを失った後に故郷に帰ってきて、小川を大切に守ってきた“ヨンピル”と共に息を整え、恋も見つけるロマンス。

 

公開されたメインポスターには、青々とした海がどこまでも広がるサムダルリのあるビーチで休んでいるヨンピル(チ・チャンウク)とチョ・サムダル(シン・ヘソン)のゆったりとしたひと時が描かれている。清浄の特産地であるその場所で暖かい日差しを感じ、爽やかな風を浴びる2人を見るだけでも複雑だった心が安らぐ。

 

済州島の海女たちが大切にしている教えがある。“今日一日も欲張らず、あなたの息の長さだけ潜ってこい”ということだ。危険な海の中で欲張らずにあなたの息の長さだけ耐えなさい。そして、これ以上耐えられない時は水面に上がって息を整えなさいという意味だ。今作を貫くこの核心テーマは“私たちの息整えが始まる瞬間”というポスターのキャッチコピーにも表れている。

 

劇中ソウルに旅立ったサムダルは熾烈な生活を送った。写真家の夢のために、その厳しいファッション写真界で過酷なアシスタント生活を経て、ついに頂点に立つことができた。 そうして自分のキャリアのために息が詰まるほど走ってきたが、ある事件をきっかけに大きく転倒してしまう。サムダルはそうして戻りたくなかったサムダルリに向かう。

 

そこには心身ともに疲れ果て、傷だらけになったサムダルが安らげる所になりたいと願う運命の相手ヨンピルがいた。望まないカムバックだったが、サムダルはヨンピルと一緒に息を整える方法を学ぶ予定だという。慌ただしい世の中に振り回されることなく、地に足をつけて立ち上がろうとする彼らの物語は、視聴者にも温かい時間をプレゼントするだろう。

 

制作陣は「今年一年、息つく暇もなく忙しく走ってきた方なら、この年末には『サムダルリへようこそ』のヨンピルとサムダルと一緒に息を整え、しばらくリフレッシュする時間を取ってほしい。忙しく流れる日常の中で、笑って楽しんでいると、いつの間にかリラックスした気持ちを感じることができる今作の初放送まで多くの期待をお願いしたい」と伝えた。

 

一方『サムダルリへようこそ』は『力の強い女カン・ナムスン』の後続作として12月2日より放送スタート予定だ。

 

 

ウェルカム・トゥ・サムダリ
チ・チャンウク×シン・ヘソン、“ロマンスの匠”の真価発揮!

チ・チャンウク、ウェルカム・トゥ・サムダリ
チ・チャンウク、気象予報士に変身…“温かくウェルカムして欲しい”

 

 

写真提供:JTBC

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイトKOARI

 


チ・チャンウク翻訳付き!
GQ KOREA 11月号はこちら

 


【韓国ドラマピックアップ】
『サムダルリへようこそ』あらすじやキャラクター詳細をみる

 

ドラマ『サムダルリへようこそ』関連記事を読む

 

チ・チャンウク関連記事を読む
チ・チャンウク関連商品を見る

 

シン・ヘソン関連記事を読む
シン・ヘソン関連商品を見る