フリーワード検索

おすすめタグ

2023.11.15 16:00

アン・ボヒョン、新ドラマ『財閥×刑事』出演決定!

アン・ボヒョン、パク・ジヒョン

 

[韓国エンタメニュース]

 

SBS新金土ドラマ『財閥×刑事』がアン・ボヒョン、パク・ジヒョンの出演と来る1月の放送を決定した。

 

『財閥×刑事』は、世間知らずの財閥3世が強力チームの刑事になって見せる“金には金、後ろ盾には後ろ盾”の捜査記。『マイネーム:偽りと復讐』を執筆したキム・バダ作家と『悪の心を読む者たち』『悪鬼』を共同演出したキム・ジェホン監督がタッグを組んだ作品。

 

アン・ボヒョンは、遊ぶことが一番好きな世間知らずの財閥3世でコネ入社した刑事チン・イス役を演じる。チン・イスは財閥家の莫大な財力と人脈はもちろん、頭脳の回転力、遊びながら身につけた様々なアクティビティスキルまで総動員して犯罪者を掃討する財閥を捕まえる財閥だ。

 

パク・ジヒョンは捜査するのが一番好きな捜査マニアで、強力系初の女性チーム長イ・ガンヒョンに扮する。イ・ガンヒョンは犯人逮捕に命を賭けるベテラン刑事であり、相手を揺さぶるような厚かましさと図太さを兼ね備えた社会生活最高レベルのキャラクター。しかし、不本意ながら捜査のパートナーになった目の敵チン・イスと出会い、刑事人生に大きな転機を迎える。

 

再共演となるアン・ボヒョンとパク・ジヒョンのケミにも注目が集まる。2人はドラマ『ユミの細胞たち』を通じて完璧な呼吸を見せたことがある。捜査パートナーとして再会したアン・ボヒョンとパク・ジヒョンは前作で築き上げた呼吸をもとに、異色のケミを披露する。

 

一方『財閥×刑事』は韓国にて2024年1月に放送スタート予定だ。

 

 


[韓国ドラマ]アン・ボヒョン×シン・ヘソン主演『生まれ変わってもよろしく』

アン・ボヒョン、ユナ、2時のデート
アン・ボヒョン×ユナ主演『2時のデート』、待望のクランクイン!

 

 

写真提供:各所属事務所

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『財閥×刑事』あらすじやキャラクター詳細をみる

 

ドラマ『財閥×刑事』関連記事を読む

 

アン・ボヒョン関連記事を読む
アン・ボヒョン関連商品を見る