アン・ボヒョン×ユナ主演『2時のデート』、待望のクランクイン!
[韓国エンタメニュース]
映画『2時のデート』がアン・ボヒョン、ユナ(少女時代)、ソン・ドンイルらのキャスティングを決定し、4月28日にクランクインした。
2019年の『EXIT イグジット』以来3年間準備してきたイ・サングン監督の次回作『2時のデート』は、みんなが眠っている夜中2時、想像を越える秘密を持った下の家の女とニートである上の家の男が出会い、奇想天外なデートを繰り広げるロマンチックコメディーだ。
愛らしいが想像を越える秘密を持った下の家の女チョン・ソンジ役はユナが演じる。ユナは映画とドラマを行き来しながら“信じて見られる女優”に成長してきた演技の実力を今作で遺憾なく発揮し、これまでフィルモグラフィでは見られなかった新しい魅力を見せる予定だ。
ソンジと夜明けに時間を過ごすことになった上の階の男ギルグ役はアン・ボヒョンが演じる。『EXIT イグジット』で空前絶後の青年キャラクター“ヨンナム”役を誕生させたイ・サングン監督の手によって誕生する青年“ギルグ”というキャラクターに対する期待が高まっている。
そして家族間のしっかりとしたケミストリーのためにソン・ドンイル、チュ・ヒョンヨンが合流した。『応答せよ』シリーズで父親演技の最強者として知られるソン・ドンイルが今回はチョン・ソンジを大事にする父親チョン・ジャンス役で帰ってくる。
イ・サングン監督は「いつの間にか2作目をクランクインすることができて光栄で嬉しいです。信じて頼りながら、共に出来るスタッフと俳優たちが一堂に会し、より嬉しいです。観客が楽しみ、喜びそうな映画を完成させたいです」と感想と抱負を語った。
チョン・ソンジ役のユナは「『EXIT イグジット』チームともう一度熱い夏を過ごせそうでワクワクしています。頑張ります」とし、 ギルグ役のアン・ボヒョンは「ユニークなシナリオに惹かれました。『EXIT イグジット』をとても面白く見たのでイ・サングン監督とご一緒出来てワクワクしていますし、ユナさんと呼吸を合わせられて心強いです」と感想を伝えた。
■アン・ボヒョン、映画&バラエティまで…縦横無尽の活躍予告!
■アン・ボヒョン、ユナと共演!映画『2時のデート』キャスティング
写真提供:CJ ENM、ウェユネガン
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI