フリーワード検索

おすすめタグ

2023.10.19 14:00

アン・ヒョソプ、映画のような感性…ソン・シギョン新曲MVティーザー公開

アン・ヒョソプ

 

[韓国エンタメニュース]

 

アン・ヒョソプ、チョン・ウヒがソン・シギョンのニューシングル『しばらくでも僕たち』で出会った。

 

ソン・シギョンの所属事務所側は18日、公式YouTubeチャンネルを通じてシングル『しばらくでも僕たち』のミュージックビデオのティーザー映像を公開した。

 

『しばらくでも僕たち』ミュージックビデオの二番目のティーザー映像には、吸引力のある演技力と感覚的なセンスで人気俳優に登りつめたアン・ヒョソプと、多彩なキャラクターで演技の幅を広げているチョン・ウヒが男女主人公として出演した姿が初めて公開された。

 

ティーザー映像はヘリコプターが飛ぶ音で始まり、様々な日常の音が聞こえ、一本の映画を見るような美しい映像美につながる。

 

さらに『しばらくでも僕たち』のリフレインであり、胸を締め付けられるような切ない歌詞である“十年くらい経てば僕たちはどうなるのだろう”という部分がメロディーと共に流れる。

 

映像の中のアン・ヒョソプとチョン・ウヒは、別れた後もまだお互いを恋しく思う男女として切なくも凄然とした雰囲気で登場した。幸せだった時間がパノラマのように流れ、過去と変わってしまった現在、二人は憂愁と悲しみに満ちた切ない表情を浮かべており、フルストーリーへの好奇心を刺激する。

 

アン・ヒョソプとチョン・ウヒがミュージックビデオに出演したソン・シギョンのシングル『しばらくでも僕たち』は来る19日午後6時に韓国の各種音源サイトを通じて公開される。

 

 

 

アン・ヒョソプ、チョン・ウヒ
アン・ヒョソプ、ソン・シギョン新曲MV出演へ

アン・ヒョソプ、いつかの君に
純愛演技が好評!アン・ヒョソプの感性ロマンス

 

 

写真提供:SK財源

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

アン・ヒョソプ関連記事を読む
アン・ヒョソプ関連商品を見る

 

チョン・ウヒ関連記事を読む
チョン・ウヒ関連商品を見る

 

ソン・シギョン関連記事を読む
ソン・シギョン関連商品を見る