フリーワード検索

おすすめタグ

2023.10.14 15:00

アン・ヒョソプ、ソン・シギョン新曲MV出演へ

アン・ヒョソプ、チョン・ウヒ

 

[韓国エンタメニュース]

 

歌手ソン・シギョンのニューシングル『しばらくでも僕たち』のミュージックビデオにアン・ヒョソプとチョン・ウヒが出演する。

 

来る19日に発売されるソン・ギョンスのシングル『しばらくでも僕たち』は、恋人と別れた後も依然としてある淡い感情を繊細に描いた曲だ。アン・ヒョソプとチョン・ウヒの演技力で生まれる名場面が歌にのせられ、曲が持つ切ない感性と叙情的な雰囲気が濃く感じられるものとみられる。

 

今回のミュージックビデオを通じてアン・ヒョソプとチョン・ウヒが見せる絵画のようなビジュアルと熱演に視線が集まる。別れた恋人の空虚な気持ちと恋しさを表現した2人の呼吸は『しばらくでも僕たち』が伝える感性を倍増させる予定だ。

 

アン・ヒョソプとチョン・ウヒのミュージックビデオ出演、作曲と歌唱で参加したBrown Eyed Soulのナオルまで超豪華なラインナップが公開され、ソン・シギョンのニューシングルに向けた関心が高まっている。

 

一方『しばらくでも僕たち』は来る19日に韓国の各種音源サイトを通して発売される。

 

 

アン・ヒョソプ
アン・ヒョソプ、オーディオガイドで才能寄付!


[韓国ドラマ]キム・ドンウク×チョン・ウヒ主演『有益な詐欺』

 

 

写真提供:各所属事務所

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


アン・ヒョソプ翻訳付き!
@Star1 10月号はこちら

 

アン・ヒョソプ関連記事を読む
アン・ヒョソプ関連商品を見る

 

チョン・ウヒ関連記事を読む
チョン・ウヒ関連商品を見る

 

ソン・シギョン関連記事を読む
ソン・シギョン関連商品を見る