『ムービング』チョ・インソンの魅力…深まる真価
[韓国エンタメニュース]
Disney+オリジナルシリーズ『ムービング』チョ・インソンが華麗なアクションと感情演技を披露した。
『ムービング』第12話でチョ・インソンは安全企画部要員キム・ドゥシクの活躍を描いた。
チョ・インソン(キム・ドゥシク役)は任務遂行のため、リュ・スンリョン(チャン・ジュウォン役)と共にあるホテルに潜入し、北朝鮮工作員を素早く退治して視線を奪った。この時、百発百中の射撃実力を誇る姿は最精鋭ブラック要員らしいカリスマが感じられた。さらにチョ・インソンはパートナーのリュ・スンリョンとのケミストリーで見る楽しさを伝えたりもした。
その後、安全企画部に包囲されミン次長に呼ばれたチョ・インソンは、皆が自分に銃を向けている絶体絶命の状況の中で、再び巧みなアクションを繰り広げた。素早く正確な動きで瞬時にミン次長を人質にし、空中での銃撃戦で劇的な緊張感を与えたのだ
また、繊細な感情演技で作り上げたシーンはまた別の感動を与えた。彼は以前のブラック要員の姿とは全く違う雰囲気で、眼差しから言葉遣い、行動まで、終始家族を思う平凡な家長の姿そのものに溶け込んでいた。ハン・ヒョジュ(イ・ミヒョン役)とは、さらに強くなった愛でトキメキと小さな笑いを誘い、息子への切なさ溢れる愛情では温かい共感を呼び起こした。
チョ・インソンは、目を引く華麗なアクションで興味津々な緊張感を、素朴だがときめくロマンスで深い感動と温かいヒューマニズムまで描き、その真価を表している。これまで見せてきた姿からさらに韓国型ヒーロー物まで網羅し、様々なジャンルを自分だけの演技と魅力で消化し、“ジャンルキング”としての面を十分に発揮している。ドラマのいっき見を誘うチョ・インソンの魅力に皆が魅了されている。
一方『ムービング』は、Disney+で毎週水曜午後4時に2話ずつ配信されている。
Disney+ご入会はこちらから↓
※本ページはプロモーションが含まれています。
チョ・インソン主演『密輸』観客500万人突破!今夏最高のヒット作へ
『ムービング』チョ・インソン×ハン・ヒョジュ、キスシーンをまとめて撮影…その理由とは?!
写真提供:Disney+
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI
チョ・インソン&ハン・ヒョジュら掲載!
Rolling Stone 11号はこちら
【韓国ドラマピックアップ】
『ムービング』あらすじやキャラクター詳細を見る
ドラマ『ムービング』関連記事を読む
ドラマ『ムービング』関連商品を見る