フリーワード検索

おすすめタグ

2023.08.31 11:00

キム・ナムギルの銃器アクションに期待!

キム・ナムギル、剣の詩

 

[韓国エンタメニュース]

 

キム・ナムギル主演のNetflixシリーズ『剣の詩』の盗賊団ポスターが公開された。

 

『剣の詩』は1920年の中国の土地、日本の金、朝鮮の人々が集まった無法地帯の地・間島(カンド)で大切な人々と生活の場を守るために一丸となった人々が繰り広げるアクション活劇だ。

 

公開されたポスターは間島で家族を守るために盗賊になったイ・ユン、チェ・チュンス、カン・サングン、チョ・レンイ、クムスの姿が描かれている。それぞれの武器を持ち、荒れ地を背景に誰かと対峙する盗賊団の緊張感と決然さが伝わってくる。

 

劇中イ・ユンに扮したキム・ナムギルはウィンチェスターライフルを主武器とする。キム・ナムギルは「西部劇といえばウィンチェスターライフルだ。イ・ユンのキャラクターともよく合い、単に銃を持って撃つだけでなく銃を回して撃つなど、(銃と)自分の体が一体化するように準備をした」と明かし、巧みに銃器を扱う姿を期待させた。

 

ユ・ジュミョンが演じたチェ・チュンスは弓と刀剣を使い、盗賊団の頼もしい軸として中心を握る。キム・ドユンは虎を捕まえる射手だったカン・サングンを演じ、長距離狙撃も得意な射手の腕前を披露する予定だ。

 

イ・ジェギュンは男寺党(朝鮮半島の伝統的な旅芸人グループ)出身であり、軽快な動きで敵の間をすり抜け、斧で応戦するチョ・レンイ役を演じる。チャ・ヨプは腕力と打たれ強い体を持ち、ショットガンも操りながら相手を圧倒するクムス役で活躍する。

 

長い年月を奪われ、逃げ回り、苦しんでいた者たちが生活の場と家族を守るために盗賊団として団結して披露するアンサンブルに視聴者の関心が集っている。

 

一方『剣の詩』は9月22日にNetflixで配信予定だ。

 

 

キム・ナムギル
キム・ナムギル、グローバルツアーが成功裏に終了…“ファンはプレゼント”

剣の詩
キム・ナムギル×ソヒョンら、生存のため時代に対抗

 

 

写真提供:Netflix

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


キム・ナムギル翻訳付き!VOGUE 9月号はこちら

 

剣の詩
【韓国ドラマピックアップ】
『剣の詩』あらすじやキャラクター詳細をみる

 

ドラマ『剣の詩』関連記事を読む

 

キム・ナムギル関連記事を読む
キム・ナムギル関連商品を見る

 

ユ・ジェミョン関連記事を読む
ユ・ジェミョン関連商品を見る