フリーワード検索

おすすめタグ

2023.08.30 11:00

キム・ナムギル、グローバルツアーが成功裏に終了…“ファンはプレゼント”

キム・ナムギル

 

[韓国エンタメニュース]

 

キム・ナムギルが世界主要都市で開催したグローバルツアーを成功裏に終えた。

 

キム・ナムギルは去る5月の東京、大阪を皮切りに、ソウル、バンコク、台北まで5都市で2023キム・ナムギル グローバルツアー『Again』を開催し、ファンと有意義な時間を過ごした。今回のファンコンサートは2019年以来4年ぶりに行われた貴重な時間だったため意味が格別だ。

 

本公演に先立ちキム・ナムギルは記者会見に出席し、様々な質問に直接答えた。彼の愉快な答えは現場の雰囲気を盛り上げたという。

 

18日に行われた2023グローバルツアー『Again』in 台北でキム・ナムギルは、“GILSTAGRAM”と“GIRI AWARDS”を通じて近況に関する話はもちろん、好みを確認するトークでファンと一層親密に交流を図った。また“挑戦!リレーゲーム!”、“Mission Gilpossible”、“世界に一つだけのカスタムタンブラー”などファンと一緒に楽しめるコーナーを用意し、多彩な見どころと楽しさを提供した。

 

キム・ナムギル

 

台北のファンは直接準備したスローガンイベントでキム・ナムギルに感動を与え、お互いに忘れられない思い出を作った。キム・ナムギルは公演終了後、観客一人一人を直接お見送りする並々ならぬファン愛を見せ、会場を感動で包み込んだ。

 

キム・ナムギル

 

3ヶ月のグローバルツアーを終えたキム・ナムギルは「来てくれてありがとうございます。お陰で僕が楽しく幸せな時間を過ごせました。皆さんが好きな、愛するキム・ナムギルの姿をお見せできるように頑張ります。近いうちに皆さんとご一緒にできる場をまた作るので、もっと頻繁に会いましょう。僕にとっては皆さんがプレゼントです。愛しています」とファンに対する愛情を見せた。

 

キム・ナムギル

 

一方キム・ナムギルは9月8日に韓国で放送スタート予定のMBCロードドキュメンタリー『何かは残そう』と、9月22日に公開されるNetflixシリーズ『剣の詩』に出演する。

 

 

剣の詩
キム・ナムギル×ソヒョンら、生存のため時代に対抗

何かは残そう
キム・ナムギル&イ・サンユン、バイク放浪記『何かは残そう』韓国で9月8日放送へ

 

 

写真提供:GILSTORY ENT

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


キム・ナムギル翻訳付き!VOGUE 9月号はこちら

 

ドラマ『剣の詩』関連記事を読む

 

バラエティ『何かは残そう』関連記事を読む

 

キム・ナムギル関連記事を読む
キム・ナムギル関連商品を見る