フリーワード検索

おすすめタグ

2023.08.30 12:00

チョ・インソン主演『密輸』観客500万人突破!今夏最高のヒット作へ

密輸

 

[韓国エンタメニュース]

 

キム・ヘス、ヨム・ジョンア、チョ・インソンら主演の映画『密輸』が観客500万人を突破し、今夏最高の興行作品としての底力を見せている。

 

『密輸』は映画振興委員会統合ネットワーク基準で30日午前7時、累積観客動員数500万人を突破し、長期ヒットを続けている。今作はリュ・スンワン監督の個性的な演出と俳優たちの熱演、キャラクターの関係性、爽快なアクションはもちろん、懐かしさを刺激するOSTまで、全世代の観客層が均等に鑑賞傾向を示している夏の映画として位置づけられた。

 

韓国の全世代の観客に認められた口コミが500万人の観客を映画館に呼び、安定した興行につながった今作は今夏、映画館に韓国映画の興行を吹き込んだ作品として秋まで力を発揮する予定だ。

 

このような熱い声援に支えられ『映画』は興行に対する感謝の意味を込めて未公開スチールを公開した。公開された写真は密輸に飛び込んだ人物たちが絡み合う瞬間をすべて収めた。特に映画の名場面を彷彿させる写真を通して映画を見た観客に深い余韻を残す。

 

密輸

 

密輸

 

密輸

 

密輸

 

密輸

 

密輸

 

密輸

 

未公開スチールと共にリュ・スンワン監督の500万人突破の直筆感謝メッセージも公開された。リュ・スンワン監督は「500万人の観客の皆さん、本当にありがとうございます」と、猛暑と大雨が続いた今年の夏も劇場に足を運んでくれた観客に心からの感謝の気持ちを伝えた。

 

密輸

 

一方『密輸』は海に捨てられた密輸品を回収して生計を立てていた人々が一生に一度の大きな戦いに巻き込まれる海洋犯罪活劇。韓国にて絶賛上映中。

 

 

 

チョ・インソン、密輸
『密輸』チョ・インソン、よどみない好演と活躍!

ムービング
チョ・インソン&ハン・ヒョジュら、『ムービング』主役9人集結!

 

 

写真提供:NEW

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


チョ・インソン翻訳付き!BAZAAR 9月号はこちら

 


チョ・インソン&ハン・ヒョジュら掲載!
Rolling Stone 11号はこちら

 

映画『密輸』関連記事を読む

 

チョ・インソン関連記事を読む
チョ・インソン関連商品を見る

 

キム・ヘス関連記事を読む
キム・ヘス関連商品を見る

 

ヨム・ジョンア関連記事を読む
ヨム・ジョンア関連商品を見る

 

パク・ジョンミン関連記事を読む
パク・ジョンミン関連商品を見る

 

コ・ミンシ関連記事を読む
コ・ミンシ関連商品を見る