フリーワード検索

おすすめタグ

2023.08.30 18:00

2PM、完全体でバラエティ出演!

2PM、ホンキムドンジョン

 

[韓国エンタメニュース]

 

KBS2TVバラエティ番組『ホンキムドンジョン』にグループ2PMが完全体で出演する。

 

韓国で来る31日に放送される『ホンキムドンジョン』にはデビュー15周年を迎えた2PMが出演し、獣ドル VS 獣たちの対決を繰り広げる。このため『ホンキムドンジョン』メンバーはドレスコードの獣に変身し、動物の王国を彷彿とさせる。

 

そんな中、デビュー15周年を迎えた元祖“獣ドル”2PMのJun.K、ニックン、テギョン、チャンソン、ジュノが登場すると、2PMメンバー全員が子犬に扮したウヨンを見て驚くという。Jun.Kは「ウヨンが出演しているからいつも『ホンキムドンジョン』を見ている」と親近感を示し、ジュノは「視聴率は重要じゃない」と応援を惜しまない。

 

この日のゲームに先立ち、チョ・セホがウヨンに「ポジションを整理しよう。2PMですか?ホンキムドンジョンですか?」と聞いてウヨンを困惑させる。これにキム・スクが「ウヨンを賭けてゲームをしよう」と挑発すると、ジュノが「ウヨン、どっちがいい?」と優しく聞き、ウヨンを一層困惑させる。両チームの戦争のようなウヨン争奪戦にウヨンが「難しすぎます」と答えを回避すると、今度はチャンソンが「難しすぎるってどういうことだ!」と怒り、笑いを誘う。

 

結局ジュノが「僕たちが負けたら(ウヨンを)お渡しします」と宣言し、ウヨンの所有権をかけた獣ドル VS 獣たちの対決でどのチームが勝利するのか期待を高める。特に対決でジュノはウヨン保有アイドルの自信を見せるかのように驚くべきバラエティ感覚を発揮したと伝えられ、一層期待が高まっている。

 

製作陣は「2PMと『ホンキムドンジョン』にとってウヨンはなくてはならない貴重な存在だ。ウヨンで一つになった2PMと『ホンキムドンジョン』メンバーの笑い溢れる対決が見られるので期待してほしい」と伝えた。

 

2PMが完全体で出演する『ホンキムドンジョン』は、韓国にて来る31日夜8時半より放送予定だ。

 

 

2PM
2PM、ソウル&東京でデビュー15周年記念コンサート開催!

ジュノ
ジュノ、“世界中のファンに感謝”

 

 

写真提供:KBS

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


ジュノ表紙&翻訳付き!
Dazed & Confused Korea 2023 FALL EDITIONはこちら

 

2PM関連記事を読む
2PM関連商品を見る