フリーワード検索

おすすめタグ

2023.08.31 13:50

ユ・スンホ主演『取引』、新鮮なキャスティング完成!10月配信へ

ユ・スンホ、取引

 

[韓国エンタメニュース]

 

wavveオリジナルドラマ『取引』がユ・スンホ、キム・ドンフィ、ユ・スビン、そしてイ・ジュヨンまで主演ラインナップを公開した。

 

『取引』は、偶然に同級生を誘拐した20代の青年2人の100億ウォン誘拐劇を描いた犯罪スリラー。

 

今作に出演するユ・スンホ、キム・ドンフィ、ユ・スビンは、昨日の友人、今日の人質、明日の共犯者として刻々と変化する関係を通してドラマをリードしていく。イ・ジュヨンも事件の核心人物として合流した。

 

まずユ・スンホは誘拐劇の中心に立つイ・ジュンソン役を演じる。イ・ジュンソンは軍隊を除隊した後、新たな人生を始めようと誓うが“友人を取引”するという誘拐劇に巻き込まれ、激しい感情の変化と苦悩を経験する人物だ。

 

ユ・スンホは「飾らないキャラクターを初めて演じたが、多くの方に楽しんでいただけるように最善を尽くした」と明かした。

 

誘拐劇の始まり、医学生ソン・ジェヒョは映画『不思議の国の数学者』で注目を集めたキム・ドンフィが演じる。ソン・ジェヒョは大学生活中に危機に直面し、それを解決するために友人を誘拐するという選択をすることになる。

 

キム・ドンフイは「友人が友人を誘拐するという突然の状況自体が今までなかったユニークな素材だと思った」とし、「俳優の皆さんと制作陣が苦労して撮った作品なので多くの期待をお願いする」と述べた。

 

誘拐劇の人質になった犠牲者パク・ミヌ役は、ドラマ『D.P.2』『LOST 人間失格』『スタートアップ: 夢の扉』などで独特な存在感を発揮したユ・スビンが演じる。パク・ミヌは久しぶりに会った友人たちに誘拐される人物で、外見は素朴だが心の中ではいつでも反撃を準備するどんでん返しをもたらすキャラクターだ。

 

ユ・スビンは「極限の状況に追い込まれたキャラクターの感情になりきるために努力し、(手足が)縛られているため行動が制限されているので、表情とセリフにより集中しようとした」と伝えた。

 

さらにイ・ジュヨンは誘拐事件を追う警察予備生のチャ・スアンに扮する。チャ・スアンは、前の家で不審な音を聞いて怪しさを感じ事件を追う正義感の強い人物。

 

彼女は「事件に直面して、スアンがどのような選択をするのかを重点的に見てほしい」と伝えた。

 

一方『取引』は韓国で10月にwavveで配信予定だ。

 

 


子役から大活躍☆韓国俳優ユ・スンホの魅力とは?

釜山国際映画祭
ソン・ジュンギ『ファラン』&ユ・スンホ『取引』、釜山国際映画祭の招待作へ

 

 

写真提供:各所属事務所

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ドラマ『取引』関連記事を読む

 

ユ・スンホ関連記事を読む
ユ・スンホ関連商品を見る