フリーワード検索

おすすめタグ

2023.08.11 14:00

イ・ミンギ×ハン・ジミン、共通の出演理由は?

ヒップタッチの女王

 

[韓国エンタメニュース]

 

ハン・ジミン、イ・ミンギが今作への出演理由を明かした。

 

10日午後、JTBC新土日ドラマ『ヒップタッチの女王』のオンライン制作発表会が行われ、演出を手掛けたキム・ソクユン監督をはじめ、主演を務めたハン・ジミン、イ・ミンギ、スホ(EXO)が出席した。

 

『ヒップタッチの女王』は、犯罪の無い農村ムジンで偶然サイコメトリー能力が生まれ動物と人の過去が見えるようになった獣医師ボン・イェブンと、ソウル広域捜査隊への復帰のために彼女の能力が必要な欲望の塊であるエリート刑事ムン・ジャンヨルが繰り広げるコミカル捜査活劇。

 

劇中ハン・ジミンは出しゃばりな獣医ボン・イェブン役で出演。映画『朝鮮名探偵 トリカブトの秘密』、ドラマ『まぶしくて-私たちの輝く時間-』に続き、今作でキム・ソクユン監督と再会した。

 

今作を選んだ理由を尋ねると「キム・ソクユン監督と作業をしたことがある俳優なら共感できると思いますが、監督はとても楽しくて幸せな撮影現場を作ってくれます。監督がオファーしてくださるならいつでも出演する気持ちがありました」とし、「キム・ソクユン監督とイ・ナムギュ作家先生の作品『朝鮮名探偵 トリカブトの秘密』がとても魅力的だったので、また信じてやってみようと思いました」と答えた。

 

また彼女は今作の魅力について「コメディとスリラーがうまくミックスされた作品です。夏の暑さを吹き飛ばすことができる面白い作品になると思います」と自信を見せた。

 

ヒップタッチの女王
ハン・ジミン

 

イ・ミンギは熱血刑事ムン・ジャンヨル役を演じる。前作『私の解放日誌』に続き、キム・ソクユン監督と再会することになった理由について彼は「一番の理由は監督からオファーを受けたからです」と伝えた。続けて「台本を初めて読んだ時は、文章なのに漫画本を読んでいるような気持ちになりました。こんなに素晴らしい作品を僕に与えてくださったんだという感謝の気持ちで出演を決めました」とした。

 

またキャラクターを表現する上で特別に気を使ったことがあるかという質問には「熱血刑事の役なので健康的な姿をお見せしたほうが良いと思い体重を増やしました。僕的には体重が増えましたが、他の人と比べると標準体重になったと思います」と微笑んだ。

 

ヒップタッチの女王
イ・ミンギ

 

ヒップタッチの女王

 

ヒップタッチの女王
スホ(EXO)

 

ヒップタッチの女王

 

一方『ヒップタッチの女王』は、韓国にて明日(12日)夜10時半より放送スタート予定だ。

 

 

ヒップタッチの女王
『ヒップタッチの女王』見どころは”イ・ミンギ&ハン・ジミンそのもの”

ヒップタッチの女王
イ・ミンギ×ハン・ジミン、農村で描く最高ケミ

 

 

写真提供:JTBC

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『ヒップタッチの女王』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ『ヒップタッチの女王』関連記事を読む

 

ハン・ジミン関連記事を読む
ハン・ジミン関連商品を見る

 

イ・ミンギ関連記事を読む
イ・ミンギ関連商品を見る

 

スホ(EXO)関連記事を読む
スホ(EXO)関連商品を見る