フリーワード検索

おすすめタグ

2023.07.31 16:00

イ・ミンギ×ハン・ジミン、農村で描く最高ケミ

ヒップタッチの女王

 

[韓国エンタメニュース]

 

JTBC新土日ドラマ『ヒップタッチの女王』のハン・ジミン、イ・ミンギが最高のケミストリーを誇る。

 

『ヒップタッチの女王』側はサイコメトリー獣医師ボン・イェブン(ハン・ジミン)と熱血刑事ムン・ジャンヨル(イ・ミンギ)のスチールを公開した。

 

『ヒップタッチの女王』は、犯罪の無い農村ムジンで偶然サイコメトリー能力が生まれ動物と人の過去が見えるようになった獣医師ボン・イェブンと、ソウル広域捜査隊への復帰のために彼女の能力が必要な欲望の塊であるエリート刑事ムン・ジャンヨルが繰り広げるコミカル捜査活劇。

 

ヒップタッチの女王

 

2人の巧みなコミカル演技が期待される中、公開されたスチールはさらに期待を高める。見た目も性格も全く違う”感情型”ボン・イェブンと”思考型”ムン・ジャンヨルは共助開始からギクシャクしている。なぜかボロボロになった姿で慌ててご飯を食べるボン・イェブンと、何か熱弁を振るうムン・ジャンヨルのコントラストが面白い。何か言われたのか、警戒心に満ちたボン・イェブンの姿は彼らの手ごわい共助を想像させる。また闇の中で互いに勝負を仕掛ける2人の姿など、笑いを誘う場面を見ると呼吸がぴったり合う2人のコンビプレイが早くも楽しみになる。

 

ハン・ジミンは「イ・ミンギさんとはコミカルシーンが多く、撮影する時はお互いにエネルギーがハイの状態でいなければならなかったが、彼はとても柔軟なスタイルなので気を楽にして撮影することができた」とし「大人っぽくて包容力のある俳優なので、見習いたい部分が多かった」とイ・ミンギとの格別なケミストリーを伝えた。また「イェブンとジャンヨルの関係はトムとジェリーのように喧嘩をしながらも、いつも隣にいる相棒のような関係だと思う。一緒に捜査を続けながら自然にお互いの痛みも知り、慰める仲になるのではないかと思う」とし期待を高めた。

 

ヒップタッチの女王

 

イ・ミンギも「ハン・ジミンさんとは息が合って本当に楽しく撮影できた」とし「ボン・イェブンというキャラクターが個人的にとても好きだったが、ハン・ジミンさんが作り上げたイェブンに完全に惚れた。こんな魅力を持ったキャラクターは他のどの作品でも見たことがなかった」とし、2人の興味深い関係性を予告した。

 

ここに、優しい笑顔を見せているが何を考えているか分からないコンビニのアルバイト キム・ソヌ(スホ)が現れ劇をさらに盛り上げる予定だ。ハン・ジミンは「スホさんは本当に頑張り屋だ。私とイ・ミンギさんが刺激を受けるくらいだった。彼の頑張る姿が素敵で、撮影しながら成長する姿を見て、私ももっと頑張らないとと思った。色んな面でエネルギーを与えてくれる俳優だ。これからもっと様々な作品でお会いしたい」と伝えた。イ・ミンギも「スホさんが役のためにいつも徹底的に準備してくる姿を見て、本当に感動した」と称賛した。

 

ヒップタッチの女王

 

一方『ヒップタッチの女王』は韓国にて8月12日夜10時半より放送スタート予定だ。

 

 

イ・ミンギ
イ・ミンギ、ハン・ジミンと共演…”嬉しかった”

ヒップに
イ・ミンギ×ハン・ジミン×スホ、天然ヒーロー3人組

 

 

写真提供:スタジオフェニックス、SLL

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『ヒップタッチの女王』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ『ヒップタッチの女王』関連記事を読む

 

ハン・ジミン関連記事を読む
ハン・ジミン関連商品を見る

 

イ・ミンギ関連記事を読む
イ・ミンギ関連商品を見る