フリーワード検索

おすすめタグ

2023.08.11 16:00

アン・ヒョソプ×チョン・ヨビン主演『いつかの君に』、9月8日配信へ

 『いつかの君に』

 

[韓国エンタメニュース]

 

アン・ヒョソプ、チョン・ヨビン、カン・フンが主演を務め、話題の台湾ドラマ『時をかける愛』のリメイク作として注目を集めているNetflixシリーズ『いつかの君に』が9月8日の配信を決定し、ティーザーポスターとティーザー予告編を公開した。

 

『いつかの君に』は、1年前に亡くなった彼氏を懐かしんでいたジュニ(チョン・ヨビン)が運命のように1988年にタイムスリップし、亡くなった彼氏とそっくりなシホン(アン・ヒョソプ)と友人のインギュに出会い経験するミステリーロマンス。

 

公開されたティーザーポスターは、恋人との忘れられない美しいひと時を捉えているが、微妙にずれたビジュアルで好奇心を刺激する。2人の姿の上にある“君を見ればすぐにわかる”、“私はあなたに会いに行く”というキャッチコピーは、彼らが果たして同じ時間帯にいるのか、それとも別の時間帯でお互いを探しているのかという好奇心を呼び起こす。

 

共に公開されたティーザー予告編は、本格的なタイムスリップロマンスの始まりを告げる。突然の事故で亡くなった恋人ヨンジュン(アン・ヒョソプ)を懐かしむジュニは、彼女に届いた謎のカセットテープを再生した瞬間、1998年にタイムスリップする。別の時間帯でミンジュとして目覚めたジュニは、ヨンジュンと同じ顔をしたシホンと出会う。

 

もう一度だけ会いたかったヨンジュン、しかし彼はヨンジュンではなく高校生のシホンであり、シホンの親友インギュはミンジュに恋をしていた。彼らの初々しい三角関係が始まり、同時にミンジュを脅かす謎の事件まで起こる。時間を逆回転させるような構成が、3人の結末に対する様々な憶測を生む。

 

タイムスリップロマンスを繰り広げる3人の俳優は今作の配信前に多くの期待と愛をお願いした。アン・ヒョソプは「楽しく台本を読み、撮影した作品なので、きっとご覧になる方にも興味を持って見ていただけると思います」と自信を見せた。

 

チョン・ヨビンは「お待ちいただいた分、とても素敵な作品が出来上がったので、もう少しだけお待ちください」と期待を寄せた。カン・フンは「春、夏、秋、冬、本当に一生懸命楽しく撮影しました。今作も、チョン・インギュも、俳優カン・フンもたくさん愛してほしいです」と愛情溢れるメッセージを伝えた。

 

一方『いつかの君に』は、Netflixで9月8日配信予定だ。

 

 

 

アン・ヒョソプ、チョン・ヨビン、カン・フン
アン・ヒョソプ×チョン・ヨビンら、Netflix新ドラマ出演決定…台湾人気ドラマリメイクへ


アン・ヒョソプ、ダンス&ピアノ演奏披露…ソウルファンミ大盛況!

 

 

写真提供:Netflix

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『いつかの君に』あらすじやキャラクター詳細をみる

 

ドラマ『いつかの君に』関連記事を読む

 

アン・ヒョソプ関連記事を読む
アン・ヒョソプ関連商品を見る

 

チョン・ヨビン関連記事を読む
チョン・ヨビン関連商品を見る

 

カン・フン関連記事を読む
カン・フン関連商品を見る