フリーワード検索

おすすめタグ

2023.06.29 16:00

キム・ミョンス、“INFINITEとして14年…目を見るだけで分かる仲”

キム・ミョンス

 

[韓国エンタメニュース]

 

グループINFINITEのメンバー兼俳優キム・ミョンスのグラビアが公開された。

 

キム・ミョンスはマガジンSinglesと共にグラビア撮影とインタビューを行った。

 

公開された写真でキム・ミョンスは多彩なオフィスルックを素敵に消化した。彼ならではの少年美溢れる表情と余裕のあるポーズでビジュアルの匠らしい個性的な雰囲気を演出し、感嘆を誘ったという。

 

俳優としての活動だけでなく歌手として多様な活動を見せてくれたキム・ミョンスはいつの間にかデビュー14年目だ。依然として活動に楽しさを感じるという彼は「もちろん仕事も重要だが、健康な日常こそが全てを支えてくれる」とし、「最近は健康な食材で作る釜飯にハマって良く食べる」と伝えた。

 

キム・ミョンス

 

INFINITEは最近、芸能事務所“インフィニットカンパニー”を設立後、完全体としての活用を予告した。キム・ミョンスはこの5年間INFINITEとして活動していなかった間もINFINITEのグループトークは一日も休んだことがないので“インフィニットカンパニー”は当然せねばならないことだと伝えた。

 

彼は「14年間一緒にいれば目を見ただけでも分かるし、お互いを尊重する方法も学ぶ」と、INFINITEとして長年共にしてきた秘訣について伝えた。

 

キム・ミョンス

 

一方キム・ミョンスの多彩なグラビアとインタビューは、Singles 7月号で確認できる。また彼が現在出演中のMBC金土ドラマ『ナンバーズ:ビルの森の監視者たち』は毎週金土夜9時50分より好評放送中だ。

 


キム・ミョンス掲載!Singles 7月号はこちら

 

 

ナンバーズ
■キム・ミョンス×チェ・ジニョク、予測不能な共助を予告

キム・ミョンス、ヨンウ
■キム・ミョンス×ヨンウ、息ピッタリな『ナンバーズ』カップル

 

 

写真提供:Singles

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ナンバーズ
【韓国ドラマピックアップ】
ナンバーズ:ビルの森の監視者たち』あらすじやキャラクター詳細をみる

 

ドラマ『ナンバーズ:ビルの森の監視者たち』関連記事を読む

 

キム・ミョンス関連記事を読む
キム・ミョンス関連商品を見る