フリーワード検索

おすすめタグ

2023.05.25 18:00

キム・ミョンス×ヨンウ、息ピッタリな『ナンバーズ』カップル

キム・ミョンス、ヨンウ

 

[韓国エンタメニュース]

 

MBC新金土ドラマ『ナンバーズ:ビルの森の監視者たち(以下:ナンバーズ)』のキム・ミョンスとヨンウのカップルグラビアが公開された。

 

『ナンバーズ』は、高卒出身の会計士チャン・ホウ(キム・ミョンス)が大手会計法人の不条理に立ち向かい、最も会計士らしく、かつ最も会計士らしくない方法で正義を実現していくヒューマンオフィスドラマだ。

 

韓国で6月23日に初放送を控えている中、今作で新人会計士と彼の指導者として特別なケミを披露するキム・ミョンスとヨンウがマガジンGQ KOREAと共にしたグラビアが公開され、注目を集めている。

 

公開された写真でキム・ミョンスとヨンウはブラックとホワイトカラーで完璧なスーツスタイルを完成させた。スタイルから表情までそっくりな2人の姿は完璧なケミを誇っている。特に2人は多様なポーズと表情を披露してグラビアの完成度を高め、“息ピッタリ”な完璧ケミで終始和気あいあいとした雰囲気を演出したという。

 

キム・ミョンス、ヨンウ

 

よって2人が新人会計士と指導者として会う『ナンバーズ』で見せる演技呼吸にも関心が集まっている。キム・ミョンスは「除隊後初めての作品なので、それだけ色々と最善を尽くし、全力で取り組んでいる」と今作への格別な情熱を見せた。

 

またヨンウは「私が演じるヨナの年齢が20代後半という設定なので、28歳の私と同じ年齢だと思って演じている」と劇中キャラクターに対する深い愛情を明かした。

 

一方キム・ミョンスとヨンウの多彩なグラビアとインタビューは、GQ KOREA 6月号で確認できる。

 

キム・ミョンス
キム・ミョンス×ヨンウ掲載! GQ KOREA 6月号はこちら

 

 

■キム・ミョンス主演『ナンバーズ』、韓国にて6月23日放送スタートへ

■キム・ミョンス、除隊後に増した男性美

 

 

写真提供:GQ KOREA

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

キム・ミョンス
キム・ミョンス翻訳付き!Esquire 6月号はこちら

 

ナンバーズ
【韓国ドラマピックアップ】
ナンバーズ:ビルの森の監視者たち』あらすじやキャラクター詳細をみる

 

ドラマ『ナンバーズ:ビルの森の監視者たち』関連記事を読む

 

キム・ミョンス関連記事を読む
キム・ミョンス関連商品を見る

 

ヨンウ関連記事を読む
ヨンウ関連商品を見る